2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきても

すぐ寝るわけではなく、やること(ほとんどはやらなくていいこと)はたくさんあるのです^^ FF競売整理と商品の仕入れで1時間半かかる・・・。 ちぃちゃんが出るらしいのでアメトークを見てみる。グラビアアイドル3人衆?ってことで 若槻千夏、熊田耀子、安田…

夕方から

客先で打ち合わせ。その後延々と5時間もかかる・・・。だんだん飽きてきた(爆) 人数多いと決まるものもなかなか決まらない・・・。22時にめどをつけて終了。 疲れた。17時以降はボランティア(笑)なのでまったくやる気がありません・・・。

プレイ日記

FF

夕方からやって倉庫のボルトが邪魔だったので、なくなるまでスキル上げしようと。 西アルテパカブト相手にサポ白でソロ。なんとか152まで上がる。 LSメンが3人いたので声かけて要塞の扉開けを手伝ってもらう。 4人いないと魔防門を開けられないのだ。その奥…

今日は

11:00起床。軽く掃除をしてビデオをこなす。 マジレンジャー。マージ・ジルマ・ジンガ 今日は合体してドラゴンになりましたよ。レッドは乗るのね。 グリーンとレッドの兄弟げんかの話。戦闘中にケンカするな!(笑) 空中ブランコ技は良かったけどね^^ マンド…

プレイ日記

FF

狩で誘われる。忍狩狩詩赤白71-69。ビビキーでダルメル&ゴブ。これが5チェーンをきっちり 刻んで狩れてウマウマ。3時間半ほどで17000を稼ぐ。一気にレベル70に到達。まだ装備とか 買ってないや^^ 狩70 71まで@36575

やっと週末

11:00に起きるつもりが14:30・・・。 もう女神さまは見なくていいや。コナン〜金八〜SEED。 んーSEEDなんなのよ(笑) Aパート。偽ラクスライブ。俺も行きてーーー!!(爆) ホーク姉妹のアスラン争奪戦も激しい。そして、極めつけはレイ。デュランダル議長のこ…

プレイ日記

FF

昨日に引き続きミッションです。21:00ごろから集まり海獅子BCへ。なんとか1発クリア〜。 そのままイベントがあり出たところはアルタユ。新たに解放されたエリアだ。NMを倒し イベントを進め、フゾイの王宮までで物語がストップ。この先は未実装らしい・・・…

プレイ日記

FF

今日は2か月半振りのバージョンアップ。 とりあえずミッションを進める。ギルド桟橋で同じ目的のPTとアラを組みNMと戦闘。 アストラルや微塵を使われ、数人が死んだけどなんとか勝利。その後、ビビキー〜 ミザレオでNMと戦ってシドに報告。次が海獅子でのBC…

プレイ日記

FF

狩でレベル上げ。タルばかり集めてPTを作成してるリーダーに声かけられたようだ(笑) でも、都合でエルがひとり。今までも最高で5人タルはあったからタイ記録^^ まあ、端からみればちっちゃいのがはね回ってるように見えるでしょう(笑) ナ戦狩黒白詩70-69。ね…

プレイ日記

FF

狩でレベル上げ。忍狩暗戦詩召69-68。ビビキーでキリン、ゴブ&ウサギ。 これで5チェーンでかなりウマーだった。ただ、他のPTも多くて釣り合戦だったけどね。 最近はサイドワインダーよりアーチングアローを使って光連携にしてる。サイドより当たるだろうし^…

帰りに

アキバへ寄る。おとといも来たけどね^^ FF7のアレンジアルバムが再発売になったので買ってみた。当時は限定版のオリジナルバージョンしか 買ってなかったからね。なんと言っても「更に闘う者達」が最高です。歴代FFの中ボス戦闘でも ベスト3に入るね。 あと…

プレイ日記

FF

狩で希望出したら10秒でお声がかかった^^ 忍狩シ赤白黒69-68。昨日と同じくボヤ・・・いやねぐらの奥まで行った。 蜘蛛にからまれつつ戦闘^^ タル忍さんが3回ほどシックルで死亡。 戦闘もとぎれとぎれで5000程の稼ぎで0:00終了。 その後、LSメンに手伝っても…

そうそう

昨日マジレンジャー見て脱力したので、昨日アキバで買った映画版デカレンジャー フルブラストアクションのDVDを見た。39分で各人それぞれの見せ場を。 最終回を見てしまった後だけど、番外編として派手に作ってあって良いのでは。 爆発関係も増量中(笑) ロボ…

今日も

1日中プレゼン作成で終わった。途中横やりが多数入るのでイライラ・・・。 疲れた・・・。

プレイ日記

FF

今日は久々に狩のレベル上げ。1か月ぶり。PT集めに約1時間ほどかかって、ボヤへ。龍のねぐら前で 蜘蛛やモルボルなど。そこそこ稼げたかな。最初カンを取り戻すのに少々かかった^^ マクロもプロミボンやソロ用にいろいろいじってたから元に戻すのも忘れてた^…

マジレンジャー

先週の予告で見たとおり、2話にして巨大化して戦ってお母さんが死亡(笑) 悲しみにうちひしがれるイエローとピンク。残りの3人で敵討ちに。しかし、そこには女の子2人組が・・・。 パンキュリアの地上界版で2人に分かれてます。ゴスロリちっくなコスで、俺的…

フェブラリーステークス

今回はメイショウボーラーがどうかと思ってたけど、全く問題なかったね。ドンが出遅れて敵がいなく なった(笑) スタートダッシュも申し分なくずっと先頭で砂をかぶらずそのままゴール。 馬場も味方したとはいえ、すばらしかったね。クロフネを見てるみたいだ…

今日は

10:00起床。今日は今年初のGⅠということで後楽園まで馬券を買いに出る。 いつも予想は土曜の夜にまでに行う。日曜になったらまず変えない。っていうか変えたらダメだった こと多数・・・。 サクっと買って、お散歩がてらにアキバまで歩き、今更ながらプリキ…

プレイ日記

FF

いよいよプロマシアミッションも大詰め。19:30くらいから準備してタブナジアに 集合。海獅子の巣窟にて60制限BC。構成は忍狩狩赤白詩で赤で参加。 マメット〜オメガ〜アルテマを45分で倒すという内容。 そこで事件が・・・。オメガ戦で狩一人が回線落ちして…

やっと

週末が来た感じ^^ 11:00に起きるつもりが13:30。寒いから掃除は省略。 金八を見て夕方にSEED。

プレイ日記

FF

今日もスキル上げ。コロロカ〜東アルテパ〜西アルテパと渡り歩き、 射撃スキル128まで上がったとこで終了。この分だ到底200は無理だな(笑)

今日は

ホント1日眠かった。お昼休みに昼寝をしても・・・ZZzzz 夜は妹が遊びに来てたのでマジレンジャーの1話を見せてあげる。 なんだかハマりそうな反応・・・(笑) とりあえず来週から見なさい^^ FFは競売整理のみ。スキル上げもしなくちゃなぁ・・・。

プレイ日記

FF

今日もミッション進行。デルクフの下層でロボNMを倒し、ソ・ジヤ60制限の迷路をインスニで 進み、みっつの道終了。いよいよ第6章へ突入。BC入ったところのイベントまで見て、準備万端。 今日もLSのメンバーがそれぞれストーリーを進めてる。バージョンアップ…

今日は

東京もなんか久々の雨。寒い。 1日中プレゼンを作ってた。ずーっと同じ事をしてると疲れる・・・。

プレイ日記

FF

レベル上げがしたくなってきたのでPT作る^^ ホントは狩人やりたかったけど、メンツが そろわなさそうだったので黒に変更。忍暗モ赤白黒53-52でクフのカニ。固定力が弱いのか ブリザドⅡで1回MBしただけで、すぐこっちへ向かってくる・・・。 だからほとんど精…

1日中

頭の中をマジレンジャーやらプリキュアやらの歌が回っております。 ホントMP3プレーヤーのたぐいは必要ないな^^ いつでもどこでも頭の中で 回せるから・・・。

プレイ日記

FF

このところミッション続きでレベル上げしてないから希望出して待ってた。 狩68前後に人がいたから誘われ待ちしたけど22時を過ぎても誘われなかった・・・orz ということで、今日は狩人の射撃スキル上げに行くことにした。 弓と射撃は別のスキルなので交互に…

世間は

バレンタインデーらしい。 会社でも女子社員からということで、みんなの机の上にチョコが配られる。 2年前に廃止したんだけど、去年からまた復活してる・・・。 社内での年賀状のやりとりをやめたように、形式的にチョコ配るのもやめようよ・・・。

寝る前に

マジレンジャー第1話。劇中「マジ・マジ」何につけてもこれなのでしつこいな(笑) お母さんが最初に変身して、いきなり戦闘に^^ そして兄妹4人が魔法の力をもらい変身し戦う。 いきなりそこそこ戦えるのはご愛敬。レッドは三男で高校生。本当の勇気に気づいた…

プレイ日記

FF

今日もプロマシアミッションを進行させる。 ソジヤ50制限を扉を開けてロボ倒して進む。12人ほどでなんとか行けるのね。 最奥部でカーバンクルの扉開けて終了。 しばらく時間をおいて、ウルガランから熊爪獄へ行きボムBC60制限を決行。 他の何人かは連敗中ら…