2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第7回オレコンマンスリーチャート ベスト10

平田薫(1→1) 松嶋初音(2→2) 時東あみ(3→3) 竹中里奈(4→4) 富田麻帆(−) 永岡真実(5→6) 夏帆(6→7) 若槻千夏(7→8) 工藤里沙(−) 新垣結衣(9→10) 1位は不動。もはや神以上w ったくどこもかしこも今更はちゅはちゅうるさいよ(爆) というわけではちゅもこの位置に…

天皇賞(秋) (GⅠ 東京 芝2000m )

去年に引き続きまた牝馬2頭が3着までに来る。 ゼンノロブロイは追い込んで来たが惜しくも2着。 久々に全部負け。それにしても最近の天皇賞は荒れるなぁ。

今日のHINOIチーム

News | HINOI team Official Websiteが更新されました。 ジャケ写、右端の竹中里奈が可愛すぎる件について。 ちょいギャルめ?なとこがイイw たまらんなコレ。 長州小力が大仏なのはあえてスルーw 今日は京都方面でイベントのこと。行けませんが。 しかし…

お知らせ

今日から私用のため留守にしますので、内容が薄くなりますw

ヤングジャンプ

時間がなくてざっとしか見てませんが、制コレ05始動です。 いきなり1P目に寺田有希ちゃんがいたのは笑った。落選決定です。 去年はこの位置に平田薫がいたんだよなぁ・・・。 ということで独断と偏見で選ぶ(つまり俺の好みで)メンツは・・・。 05湯川舞(…

アキバ

帰りに買い物。Zガンダム星を継ぐ者、エヴァボーカルベストアルバム、 KONAMIファミコンスーパーメロディ、クロノトリガーアレンジアルバムなどを 購入。 秋葉原エンタ祭りのシールもたまったので駅前で2回抽選。もちろんハズレさ。

まったりと

FFもやらずDVDを見たりちょっとTVを見たり。 なぜか寝る時間はいつも3時過ぎ・・・。

プレイ日記

FF

火曜日と言うことでアポリオン。中へ入っても入り口で待ち。 先に入ってるPTがいるからだ。眠くなりつつ0時前に突入。 約1時間ほどで終了。獣人古銭はみんなで分けて4枚もらえた。 先日が0枚だったから嬉しい。 待ち時間があるのは仕方ないけど、無駄な時間…

今日のHINOIチーム

いつの間にか公式ページが更新されていた。 まだ一部分だけの更新だが、また長州小力とのコラボw HINOIチームwithコリッキーってw で、NIGHT OF FIRE/PLAY WITH THE NUMBERS・・・両A面かよ。 えー。小力のネタパラをヒノチがやるわけないし。 カバーは4…

プレイ日記

FF

闇曜日が近かったので素材を用意し、合成にいそしむ。 調理84.7→85.8。闇クリでマロングラッセ作り。原価の割に競売での 価格が高い。ゆっくり売ろう。少し作りすぎたのでフレに秋の味覚wとして プレゼント。 その後、西アルテパでカブト相手にフェロー。骨…

秋葉原エンタ祭り

ちょこっと買い物がしたくてアキバへw スタンプラリーのシールもらった。木曜にもCDやらDVDやら買うつもりなので その時に抽選でもしよう。 ダイビルに初めて入った。2Fでゲーム試遊やってたから。 初日の土曜は外から見たらすごく混んでたようだけど、さす…

ハドソンコレクション

先週の金曜、21日に情報解禁だったようで、ファミ通に載ってたね。 http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/hu_select/ ボンバーマンやスターソルジャーは任天堂のファミコンミニシリーズで 出てるから特にはいらないなぁ。ヘクター'87はCDで聞い…

プレイ日記

FF

今日はメリポ稼ぎ。経験値取得からメリポ取得に切り替え確認。 希望出したらすぐ誘われた。 久々のウルガラン山脈でデーモン、アーリマン、ミノタウロスを相手に 移動狩り。忍戦戦赤白詩。狩り場に行くまでが大変なのよね。 インスニ使いつつ、途中絡まれた…

菊花賞(GⅠ 京都 芝3000m)

パドックを回っている間に単勝オッズが100円の元返しに。 超人気となったディープインパクトですが、やってくれました。 見事に21年振りの無敗の三冠馬誕生です!! 14:35からのスーパー競馬を録画しつつTVの前でリアルタイムで見てました。 スタートが良す…

プレイ日記

FF

普通の(オフライン)ゲームのやる気がないのは、オンラインゲームを楽しいと 思ってしまうからなんだろうなぁ。(昨日書いたような冒険) さて、昨日赤で2回死に、LV75をキープするための保険の経験値が少なくなってきたため、 久々に赤でPT希望を出す。し…

今日もアキバ

お昼過ぎにかつみさんと合流し、先週と同じようにメイフットへ。 今日は特に何も買う物もなく街をぶらぶらと。 駅前では秋葉原エンタ祭りが開催され 結構な人出。まあ、何もなくても最近の週末は人があふれてますけどね。 駅前で大型モニターでPS2ソフト「ワ…

プレイ日記

FF

23時からアポリオン行くというのでそれまでフェロー上げ。LV38になる。 テナメス中央塔2Fへ。ネットでも情報が少なく、本来の冒険。 入ってみると炎エレ、雷エレ。少し行くと光エレ2体とカーバンクル。 これがあとになって恐ろしいことに・・・。 普通召喚…

プレイ日記

FF

深夜0時からメンテ。メリポでもやろうかとしばらく希望出してたけど 外人ばかりから誘いが来るので、切り替えて暗黒上げ。 サンドからラテーヌへ歩き、楽敵をパワーボウで射る。 ガンガン倒して0時ちょっと前にLV17になった。次は防具一新、倉庫から リザー…

今日の平田薫

ヤングジャンプに制コレ05エントリー16人との予告。来週は買いですな。 それにしても制コレ04としての活動は何もなかったような・・・。 結局フットサルメンバーからは外れてるし・・・。 写真集やDVD出すなら今なんだけどなぁ・・・。CANDyのモデルやCMの …

話題のアレ

アドレスが変わりました。 マンガ家の描写盗用問題についての私見: たけくまメモ

プレイ日記

FF

今日は人数少なめだったけど裏ザルカ。赤で参加。 最初またいきなり死んだ・・・orz その後は順調・・・だったかな?でもAFが全く出ない。 23:30で抜けさせてもらったけど、結局の所0個だったようだ。 過去にも1回あったらしいけど^^ やる気がそがれるな・・…

まんが日本昔ばなし

今日から毎週水曜の18:55〜19:25デス。 OPもEDも当時のまま。ただの再放送ってわけでもなく、デジタル処理してるようだ。 放映初期の頃からの話をセレクトしてるらしい。Aパートは有名どころの話しで、 Bパートはマニアック?な話。でも改めてみるとつっこみ…

プレイ日記

FF

先週のバージョンアップで開放された新エリアへ。 18人までのアラで階層を攻略していく。約1時間程で終わるようで 裏よりお手軽にできる。 いつもの裏LSの面々と参加。今日は赤。各層にちょっと強めの 中ボスみたいなのがいて撃破しつつ、次の層へ。 まあ、…

Pinkの遺伝子

ドラマはどうでもいいのですが、EDテーマ曲にHINOIチームの3rdシングルが 採用されていたので見る。 曲を聴いているとかなり楽しいポップ調。 っていうかこれも第3次ユーロビートブームど真ん中パラパラなので、 よーく知っております。 曲名は「PLAY WITH T…

ロッテ

31年振りの優勝おめでとうございます。 俺が生まれた年に優勝して以来だなんてw 長嶋引退の年ですな。

プレイ日記

FF

メリポPTでもやろうかと思ったけど意外と人が少なかったので、 ソロで暗黒上げ。サンドへ飛空挺で行き、歩いてラテーヌへ。 楽敵ならほとんどダメージ受けずに経験値1.5倍はおいしい。 ラテに入るとダメ受けるな・・・。 いつも通りのカニ池に到着。 指輪効…

マジレンジャー

3クール目大詰めの盛り上がり。インフェルシアへ連れて行かれた5人。 魁がン・マの炎に巻かれるのをウルザードが助ける・・・。 そして、5人の目の前でウルザードが天空聖者ブレイジェルの姿に戻り、 父の姿に・・・。 声もそのまま・・・ってことは〜磯部さ…

秋華賞(GⅠ 京都 芝2000m)

ラインクラフトvsエアメサイアの2強対決という新聞の見出し通りに なりました。 本命をラインクラフトにしてて、良い位置取りでこれはイケるなと 思ってたんだけど、エアメサイアの後方からの差しがゴール前で 見事決まったなぁ。やっぱ武豊上手いわ。福永に…

夜は

その後、俺の予定としてFFのオフ会(初参加)に行くというのがあって、 時間までかつみさんと待ったり過ごす。 2日間お疲れ様でした〜。楽しかったです^^ 結構雨も降ってきてイヤな感じ・・・。 移動して駅の改札でしばらくうろうろ探して、無事合流できて居…

時東あみ ゲリラライブ@石丸ソフトワン

ほどよく前の方をキープ。するとそこにはおーもりさんがイター! しかし、他に時東ファンは見あたらず、他のイベントの客のみw 司会はいつものロッキー平尾。なんか違うなと思ったらメガネかけてない。 そして、メロンのためいきを2曲。衣装は前回のイベン…