2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイ日記

FF

狩で誘われる。いいねー(笑) ボヤでカ(以下略 毎日だと飽きる・・・。 忍狩シ黒赤召56-55。適度に稼いで23:30で終了。 狩56 57まで@8589

学園祭

俺の大学時代と来たら、もうげんしけん状態だったからなぁ。展示とは名ばかりでゲーム三昧で 過ごしたり。いいのかよって感じもするけどイイ時代を過ごせたので良しとする(ォィ) そう、最近げんしけんがアニメでやるっていうからチェックしてみたらUHF局か…

玉置成実@鶴見大学体育館

学園祭ライブです。早めに着いたので模擬店などで買ったり、展示をのぞいたりする。 文化系の展示は一応きちんとやってるのね。 15:00開場16:00開演。ほぼ時間通り?だったかな。曲は7〜8曲だったかなぁ。 1曲目はBelieveで盛り上がり、あとはアルバムの曲等…

天皇賞

久々に全滅です。ヤられました。牝馬は来ないって言ったじゃーん。 なんで2、3着に来るんだよ。こういう人多かったはず。 ペリエが来たのはまあいいとして。これだけ大ハズレならいいか。かすったりして 惜しいと悔しいけどね。 去年のマイルCS以来、買った…

プレイ日記

FF

狩で誘われる。忍狩シモ赤詩56-55。ボヤのカニやイモ。狩られてて数が少なかったけど、 チェーンつないでかなりウマーだった。250を余裕で越えたし。あっという間にレベルアップ。 狩56 57まで@14512

寝過ぎ

起きたら14:00(笑) 軽く掃除して、FF競売とビデオ。これだけで夕方だもんなぁ。 もったいない気が^^ 金八。相当荒れてますね。人を殴ったことがないのでよくわかりませんが、グーで殴って 歯が折れる程だと、自分もかなり痛いのでは? さすがの金八先生もと…

プレイ日記

FF

狩でプレイ。ここんとこずっとだ。忍暗狩白赤詩56-55。クフタルの広場でカニとトカゲ。 かなりおいしく狩れた。サイドが強いので倒す時間が早くなるからチェーンもつながる。 狩55 56まで@7139

今日も

お客さんが来るのでその準備などなど。 暇なときに天皇賞・秋の展望を話したり。調子に乗って買ってみるか。 しかし、混戦なんだよなぁ。どれも来そうで・・・。

特に何事もなく

夜は月イチペースでSEFです。今日は20日にアルバムを出したヌアージュのライブが あるから来てみました。フロアでいつもかかっているあの曲が生で聴けて嬉しかったです。 たまに来て踊ると楽しいね。次回は11/18予定〜。

プレイ日記

FF

狩で待機していると外人からtell。自分でPT作れなさそうな人数だったのでOKする。 外人2人に日本人4人。狩り場を決めるが、ランペールのカブトになった。 忍シ狩白黒召56-54。現地へ行くとすでに1PTいる。では、近くのコウモリでも、と狩り始める。 そこそこ…

PSPキター!

12/12らしいですよ。イチキュッパだってさ。大方の予想通り。というかそうせざるを 得ないよなぁ。DSが15000じゃ。品数はどうなんでしょ。DSはかなり少ないみたいだけど。 まあ、どっちの機種も最初は静観ですね。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs…

プレイ日記

FF

倉庫を行ったり来たりしている間に、狩のレベル帯の人が減ってしまった。 しかし、誘われた^^ 忍狩シ赤黒召54-52。昨日の召喚の人がリーダーだ。ほぼ同じ構成となり、 狩り場も巣のイモ&サソリ&カブト。さすがに3日連続で同じ巣に来てると飽きるなぁ^^ 今…

今日は雨

朝から雨が降ってきて肌寒い1日。秋のいい季候がほとんど台風や雨で終わってしまい、 このまま冬になっていくのか・・・。

ぎゃぁ

ラストクリスマスが録画されてない。ああ、そうか。昨日のブラジルグランプリの終了時間が 読めなかったのでDVD-RAMいっぱいまで録画して、ディスクを替えずにいたままだった・・・orz。 ああ、HDDレコーダーが欲しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜!

プレイ日記

FF

今日は狩でやろうとサーチして、5人にtellしてOKをもらう。この間1分!我ながら素晴らしい(笑) 忍狩シ詩黒召54-53。巣のドーナツ部屋の奥の通路でカブトやイモ&サソリ。昆虫天国(笑) 7000程稼いで54にレベルアップ。待望のハンターベレー(頭)を装備! そ…

引き続き

地震のニュースが気になる。この寒い時期に外でテント張って、食料もだんだん少なくなって・・・。 山あいの村、町が多く、道が分断されて救援物資も届きにくいみたいね。届いても、みんなに上手く 行き渡らないとか。つらそうだなぁ・・・。 新幹線の脱線関…

寝る前に

新選組。20:00から放送してるのを確認してビデオとっといた。龍馬暗殺の回である。もう佳境かな。 ファフナー。俺が見てるTV番組で唯一のテレビ東京の番組なんだけど、この前の台風のせいかテレ東の写りが 悪くなった。共同アンテナの場合、どうやって直すの…

プレイ日記

FF

今日は久々に戦士。これを37にしておけば、サポとしては完了なので、PTを集めてみる。 戦忍狩赤白召36-35。巣が空いてそうだったので行ってみる。人気スポットなので(笑)だんだんと人が増えてくる。 まあ、結構おいしく稼げたからいいか。23:00までの3時間で…

お出かけ

水道橋(後楽園)で菊花賞の馬券を買う。今秋買うのは初めて。 歩いてアキバへ。石丸でファミコンDVD、ナムコット編を買う。少しウロウロしてから帰る。 帰ってきてビデオにとっておいた菊花賞を見る。結果は・・・当たりましたよ〜。

一夜明けても

10:30起床。ずっと余震が続く。NHKでは全て地震関連である。国営放送であるのだから当然といえば当然。 民放もテロップだけでなく、L字画面で地震情報を流す。 デカレンジャーも例外ではなかった・・・。見にくい。しかし、CMだけはフルサイズである。スポン…

プレイ日記

FF

余震が続き、東京でもずっと揺れている感じ。落ち着かないけど、いつも通りプレイ。 今日はLS企画で久々にBC行こうと。怨念洞BCで相手はサハギンである。行くのが遠いせいかあまり人気がないのかな? まあ、それでも人はいた。ムーンオーブを持っていざ。 怨…

今も揺れてる

新潟のTV局が揺れてますって言った後、数十秒後に揺れるから余裕をもって構えられます^^

地震

さてSEEDディスティニーでも見るかと思ってた矢先に大きな地震が! 飾ってあったポスターの額が落ちましたよ。それから1時間半たってもずっと余震が。 新潟の震源地は10〜20分おきに震度5〜6。これはさすがに怖いな。逃げるにしたって 外出る方が危険だろう…

のんびりと

13:00起床。掃除してFF競売とビデオ。 笑いの金メダル。秋のネタ祭り。トーク部分も多くて2時間だ。とりあえず、ダラダラ見る。 人気あるコンビが出ると客席から黄色い声援が。こんなんばっかりなのかね。 面白かったら笑えばいいのでは。

金八

22:00から楽しみにしてたのに、まだ日本シリーズやってるYO! 結局23:10から・・・。 中途半端な時間だったからFFできなかったな。 石田未来はやっぱカワイイね。んで、やはり学級委員の子がいいかな〜なんて。 毎シリーズ学級委員の子ばかり気に入るなぁ(笑)…

今日も

何事もなく黄金パターン。

プレイ日記

FF

狩で誘われた。忍狩狩暗赤黒53-52。クフでカニ。王道です^^ ちょっと混んでたり、高レベルが狩ってたりで数が少なくなった時間もあるけど、 約2時間ちょいで6500の稼ぎ。 狩53 54まで@3317

今日も

朝は少し雨が残ったけど、帰りまでには晴れてた。 1日結構忙しく過ごす。

プレイ日記

FF

狩で誘われた。リーダーじゃないのは久々(笑) 忍狩狩白赤詩53-51。どこへ行くのかと思ったらウルガラン山脈。おおープロマシアエリアで 狩り場になるとこあるのかー。勉強させてもらいまひょ。 ウルガランに入って少し進んだ坂。そこで白ウサギをつってくる…

台風23号

また台風です。結構な被害が全国的に起きている模様。 しかし、身の回りはいたって平和です。 帰り、傘を差すのが上手い俺でさえ濡れるんだから、結構な雨降ってたな、くらいにしか思わない。