2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第9回オレコンマンスリーチャート ベスト10

平田薫(1→1) 松嶋初音(2→2) 竹中里奈(3→3) 夏帆(4→4) 永岡真実(5→5) 多部未華子(9↑6) 若槻千夏(8↑7) 富田麻帆(6↓8) 朝倉愛理(−) 別府あゆみ(10→10) 面倒なので年間総合はやりませんw まあ不動の1位はかおCHAN以外にいないので^^ 前回から何も起こらずあっ…

今年も終了

今日もだらだらと起きて、片づけてアキバへ向かってみんなと別れました。 2日間そんなに寒くなく(コスプレイヤーさんは寒かったでしょうが^^;)、 いい天気で良かった。 夜はフジテレビのPRIDEをメインにチャンネルスキャン。 日テレはお笑いなのね。た…

コミケ2日目

10時過ぎまで寝てる。 会場に着いたのが11:30。お、人の出が全然違う・・・。この時間でも スムーズに入れた。全体としての参加者は減ったのかなぁ。 東での本も2カ所のみ。すぐに西へ移動して首からうさぎちゃんタペをかけた かつみさんと合流。 ちょこっと…

コミケ1日目

25回目の参加。この冬は2日制です。 起きたら11時だったので、とりあえず会場へ向かう。結局13:30着。 しかし、人の多さに驚いた・・・。国際展示場駅が恐ろしいくらいに 人の波で埋まってた。まあ、帰りの波もそこそこあってそれと混じり合って ごちゃごち…

仕事納め

大方の世間と同様、年内最終日。午後は大掃除。まあ、普段からキレイに整理してるから そんなにやることはない。16時から納会。 今年も1年過ぎたな・・・。

プレイ日記

FF

早めに帰ってきてログイン。倉庫整理などしたあと、ジュノで待ち。 アポリオン行くと思ってたので。結局23時くらいになってしまい、 なんか待ちくたびれて寝落ちしてしまったよ・・・orz 起きて気づいたときには入ってしまった後・・・。 ま、仕方ないか。 …

プレイ日記

FF

中途半端な時間になってしまったので何しようかなと思ってて、 LSのみんなも暇そうで、フェロー行こうという提案に賛成したら ぞろぞろとついてくる始末w 6人で2PT作ってそれぞれがフェローを呼び出し総勢12人になった。 ボヤーダの奥で黒マンドラやカニ、…

M−1グランプリ

去年から見始めた。今年は品川庄司に期待してたけど惜しくも4位かぁ。 ネタをあまり見たことないからちゃんと見たかった。俺は好きだなぁ。 麒麟も1stラウンドはガツーンと決まったけど、ファイナルは面白くなかった。 笑い飯は好きじゃないんだけど、トップ…

ガンダムSEEDディスティニー

ネタバレのため、ご注意下さいw

第50回有馬記念(GⅠ 中山 芝2500m)

クリスマスグランプリ。 ディープインパクト 史上初無敗でののグランプリ制覇は、はかなく夢と散った・・・。 いつか負けるとは思ってたけど、やはり負けるところは見たくなかった。 道中ハーツクライが前での競馬。行き過ぎか?と思ったけど、ルメール先生…

HINOIチーム LaLaport MUSIC JAM vol.10@TOKYO-BAY ららぽーと センターコート

12時からトップバッターで出演。DJは森久保祥太郎と相原玲。 ん。森久保はともかく、ステージ上にいるカエル顔のカワイイ子は一体・・・。 どこをどう見ても 大森玲子じゃねーか!! 一気にテンション上がったw イベントの主旨が変わったよ。 うわー超久し…

プレイ日記

FF

昨日の続きということで、今日もジュワタコ見張り。 13時くらいにログインして・・・17時過ぎにわく。 10人くらいいたので余裕で勝利。無事ジュワユースゲット! お手伝いしてもらったメンバーには感謝感謝。 自分だけの力ではどうにもならないものなので・…

今日から3連休

引きこもります・・・。街はクリスマス一色・・・。 朝、宅急便からの呼び出しで起きる。 アマゾンで買ったゲームセンターCXのDVD-BOXが届く。 見たいけど時間がなさすぎる・・・。

プレイ日記

FF

今日はLSメンバーと海蛇の洞窟でジュワユース取り。コレが最後で俺の分。 17時から張ってくれているらしいがまだわいていない。 21時にログインしてすぐ来てというので行ってみる。 その後ずっーーーーーとわくことは無かった・・・。 前回7時間くらいだった…

お買い物

さてアキバのヨドバシへ。クリスマス直前ということで、ゲーム売り場も ものすごい人。ソフトもたくさん発売されるから大行列・・・。 ということで、今日買ったのはハドソンベストコレクションvol3。 アクションパック?とのことで、初移植となるチャレンジ…

プレイ日記

FF

久々に裏に参加。この前実装されたデュナミスバルクルムへ。 まだ勝手がわからず、進行がイマイチ。人数も36人制限のところ、24人くらい しか入っておらず戦力不足か・・・。 制限時間延長も取れずに時間が来てタイムアップで放り出される・・・orz FFやっち…

俺的メモ②

テレビ東京・あにてれ 蒼穹のファフナー ■放送日 関東地区: テレ東 2005年12月29日(木) 26:25〜27:25 コミケ初日の夜中・・・。みんなで見るか。

俺的メモ①

ガンダムSEED DESTINY、まだまだ終わりません! 2005年10月大好評のうちに放送を終了した『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』。 興奮さめやらぬその“デスティニー”が早く2005年12月に「年末スペシャル番組」として帰ってきます! その内容は最終話を中心に全50…

プレイ日記

FF

久々にメリポPTを組む。今のところ2週間に1回の割合だなぁ。 でも1回に結構稼いでる。 今日は獣さんからtellが。獣戦忍赤白詩で全員75&ランク10。 みんなメリポしかやることないのよね〜。 先週のバージョンアップでメリポの上限も少し上がって、またみんな…

その後

石丸本店店頭で時東あみが4/1ソロコンサート@中野サンプラザのチケットを 手売りするというのでそれをロムりに行く(笑) 寒いので終わったら恒例のJ店へ。そこで6人ほど集まり忘年会の代わり。 今年も思い返すといろいろあったなぁ・・・。あまり変わらない…

第3回 Aiaiミュージック・カーニバル!

お目当てはMUH〜。ホコ天で見る機会が無く、こういったイベントになりました。 まあ時東あみもいてかつみさんも居るわけですが、事前に言わずに参加^^ 2列目ではMUH〜ヲタのあっしーくんがガッツいてますw トップバッターで登場。オリジナル曲やアニソン…

メジャー

先週から教育テレビ18:00からメジャー第2期が始まってます。 高校生編です。でもなんかキャラデザが変わってて、癖のある輪郭に・・・。 まあ脳内変換するか(笑)

HINOIチーム CD発売記念ライブ&握手会@石丸ソフトワン

場所を秋葉原に移してのイベント。東京ではココが最後。 150人程だけど結構多く感じた^^ ラクーアからそのまま流れてきたのかな。 もちろん最後に入って後ろで存分に踊る。NIGHT OF FIREは座ってる人も 手だけ踊る人が多数いて嬉しい。 PLAY〜とYEAH!はじ…

HINOIチーム CD発売記念ライブ&握手会@ラクーアエーピースクエア

今日はラクーアで2回回し。 1回目。12:20頃開場着。結構一般人がいるなぁ。小力効果か?(笑) センター後ろ目にポジション確保。ステージが遠いが、踊るのを優先。 進行はほぼ同じ。昨日より場所が広いのでばっちり踊りました。 一緒に踊ってた知り合いにYEAH…

HINOIチーム CD発売記念ライブ&握手会@ヤマギワソフト

3rdシングル NIGHT OF FIRE発売記念イベントです。 HINOIチームwithコリッキーとして長州小力がアーティストデビュー(笑) 入場の列を見ると女子高生も数名ほど。客は90人くらい。 さて、ポジションはあえて最後列。というか後ろで立つ。もちろん踊りますヨ〜…

今日の平田薫

はてなキーワード見ても、内輪のサイトでしか、かおCHANの誕生日に 言及してない・・・orz まだまだ認知度低いのかなぁ・・・。 しかし、低いからこそ推して頑張るのです! 普通の人に好きな芸能人とかいないんですか?と聞かれた場合、 今は「若槻千夏」と…

今日のHINOIチーム

CDやDVDを通しで見る。CDの方の長州小力本気(マジ)ver.って NIGHT OF FIREの原曲通り英語で歌ってるw これはイベントではまず 歌わないだろうなw 3曲目の「YEAR!」はフルで聞いて、やっぱ好きな曲だと再確認♪ 一方のDVD。PVの衣装がみんなキャワワワ☆ NI…

これから

毎日、日曜までアキバ通いだな・・・w ヤマギワでHINOIチームのDVD付きシングルを買う。他は当日でいいや。 ヨドバシでGBAのFFⅣを買う。ミクロ本体同梱版も売ってたけど、 お金がないので回避・・・。やっぱクリスマス前でソフトもたくさん出るので レジも…

ゲームセンターCX

昨日の深夜、地上波でやったのかぁ。不定期だから気づかなかったよ。 ちぇー。その時間・・・マジレンのビデオ見てたな・・・orz 来週にはDVDも発売されるから、我慢?しよう。(今回のが入ってるわけじゃないけど^^)

XBOX360

ぉぃぉぃ。まだ360を発売したばかりだってのに、次世代DVD搭載機? こんなのが記事になってると360は初代XBOXさえも越えられナイヨw http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20051215k0000m020143000c.html 発売週の土日で60000台しか売れてない…