M−1グランプリ

去年から見始めた。今年は品川庄司に期待してたけど惜しくも4位かぁ。
ネタをあまり見たことないからちゃんと見たかった。俺は好きだなぁ。
麒麟も1stラウンドはガツーンと決まったけど、ファイナルは面白くなかった。
笑い飯は好きじゃないんだけど、トップバッターで3位まで残り、ファイナル
進んだね。でもファイナルのネタはあまり・・・1stラウンドのが面白かった。
徐々に上がっていって一気にまくし立てる勢いがあった。
ブラックマヨネーズは1st、ファイナルともに徐々に盛り上がっていく内容で
安定してたと思う。会場も沸いてたし。
南海キャンディーズはネタがまずかったのかなぁ。展開無く終わったし。
ベテランだろうが若手だろうが、こういうのはやっぱ一発勝負になっちゃうねぇ。