2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイ日記

FF

狩で待機。結構早く誘われた10日ぶりの狩上げ。忍侍狩黒黒召40-39。リーダーが西アルテパの カブトを狩るというので、行くがこれがちょっと堅くてつらい。適正は41〜44ぐらいだろうか。 そのせいでリンクしたら瀕死。命からがら逃げた。というわけで狩り場変…

またまた蒸し暑い

今日は比較的手が空いた。波があるのはしょうがない^^

寝る前に

昨日見れなかった新選組。寺田屋大騒動ってことで、結構笑えた。冒頭の山南さんを回想するシーンは 平助が江戸にいて最期を共にできなかったということなのね。 早いものであと4ヶ月ですなぁ。

プレイ日記

FF

今日はLSのメンバーが1人引退するということで、お別れ会。現実なら飲み会とかなんだろうけど、 ゲームの中なので、とりあえず夏も終わりということで花火大会。 東アルテパのオアシス付近に集まって、昼間はゴブを叩いて暇つぶして、夜になったら盛大に花火…

蒸し暑い

台風の影響か雨模様。しかし直撃を食らったことがないのでたいしたことないと涼しい顔(笑) 昨日の楽しさの余韻でなかなか眠れず、今日はだるーん。淡々と1日が過ぎてゆく。

寝る前に

FF競売整理して、F1。12戦ベルギー。去年は開催されなかったんだっけ。シューマッハが苦戦。でも何とか2位。 バリチェロ3位で40点差がつき、残り4戦で逆転不能となりシューの5年連続(ってなんだよ)7回目のワールドチャンピオンが 決定。おめでとう。あとは1…

SEF GOLD

実に2か月ぶりに行った。なぜなら、友達のバースデーパーティーとVivace(ヴィヴァーチェ)の ライブがあるから。 小雨の降る中アキバでおたプレを物色する。2人まとめてのバースデーなのだが、そのうち1人は FFやってる友達なので、先日id:Kannazuki:200…

午後は

FFやろうかなと思ったけど、夜出かけるのでやめといた。 そしたら、なんとなく中途半端に時間が余った。 お盆あたりに録ったNHKスペシャルを3本見たが、あまり面白くなかった。

寒いし雨だ

2週間前のような天気だ。9:30起床。 デカレンジャー。アリエナイザー・リターンズ。過去に倒したはずのアリエナイザーが各地に出没、 悪さをしている。犯罪マニアの仕業という線が浮かびテツが監獄に捉えられているジェニオの元へ。 そこから情報を得ようと…

プレイ日記

FF

狩をやりたいが人がいない。赤で待ってたら誘われた。 赤で初のロメーヴでのウエポン狩り。リンクしたときはきつかったけど、死者も出ずに、 それなりに狩れた。約6400稼ぐ。 赤72 73まで@4598 75まで@89598 長いな(笑)

のんびりと

12:30起床。掃除したりビデオ見て夕方に。 笑いの金メダル。ペナルティが優勝して3個目の金メダル。と言うわけで300万円獲得。 来週はスピードワゴンが金3個に挑戦らしい。 セカチュー。あと2話。白血病も最終段階・・・。それにしても本仮屋ユイカはカワイ…

プレイ日記

FF

赤で誘われる。ナ暗シ赤白詩72-71。クフタルでコカ&虎。約5000程稼ぐ。 赤72 73まで@11039

今週は

疲れたなぁ。と言うわけで今日も同じように忙しい。

FINAL FANTASY XIオフィシャル

そうそう、プロマシアの情報もすこしずつ出てきて、おなじみのバハムートがNPC?で登場。 召喚獣としてではないみたい。発売まであと3週間。楽しみである。

プレイ日記

FF

忍で誘われる。忍戦シ忍黒詩24-23。24になるとある意味ボーナスステージ。カザムへ渡り、 ユタンガのマンドラでホクホク。3チェーン250とかでるからね。単体でも200とか。 これで27までイケて、27くらいからは弓ゴブか、ヨアトルマンドラ31までだね。 集中…

今日は

外に出たけど、プレゼンやらなにやらで疲れた。

プレイ日記

FF

忍上げ。誘われてクフィムへ。忍戦戦シ白黒22-20。カニ骨魚巨人。0:00までで2個上がった。 ジュノで買い物。皇帝羽虫の髪飾りを買う。前は20万ぐらいだったのに30万越えてるよ・・・orz。 まあ買うだけのお金はあるから別にいいんだけどね。 忍24 25まで@44…

今日も

疲れた・・・。 オリンピックの話。シンクロのアメリカチームがFF8の曲を使って演技していたらしい。 それってなんか凄いなぁ。まあ、FF8はやってないから全然思い出がないんですけどね^^

プレイ日記

FF

どのジョブでやろうかしばらく迷ったが、赤で待機してたら誘われた。 戦戦狩白詩赤73-72。クフでコカ、虎、ラドン。それなりに狩れて0:30まで。 赤72 73まで@16129

今日は

また暑い・・・。暑かったり寒かったりで体調が悪くなりそうだ(笑) 1日パソコンに向かって疲れた・・・。

プレイ日記

FF

希望出してないのに赤で誘われた。ラッキー。盾がいないから自分からPT探そうとすると 面倒なので誘われた方が楽。ナモモ赤白黒73-72。ランペールの墓で骨&犬狩り。 ほどよく稼いで6000。 赤72 73まで@22846

すずしい

何ヶ月ぶりかの涼しさ。もう残暑はいらないよ・・・。 月曜はだるい。そんな朝からデスノート。ライトがデスノートを捨てる意味の言葉を発し、 リュークと別れる。その後は目つきが良くなった(笑) 今日は結構忙しかった。月曜から忙しいと疲れる・・・。

寝る前に

ファフナー。来週は2:15からの放送ナリ。

プレイ日記

FF

赤のレベルでは盾がいなくて、狩のレベルでは人がいなくて・・・。というわけで3ヶ月ぶりに 忍21をプレイ。LSメン、1人が入ったPTに入れてもらってクフィムへ。ミミズとカニ。 1つ上がって1:00まで。 忍22 23まで@596

今日も

10:00起床。ビデオをこなす。 笑いの金メダルは、15分程クイズを出題してネタで答えるもの。そのあと5組のネタ勝負。 ずっとこの形式になるのだろうか。 セーラームーン。ビーナスとマーズの対立?がこのところ描かれる。まあ、心配してる だけなんだけどね^…

プレイ日記

FF

狩で希望出してたら巣の外人からtellが。暇だからまあ行ってみよう。 どうも交代要員で呼ばれたらしく、しばらく待ち。全員外人だからヤバめかなーと思ってたけど、 結局戦狩忍竜白黒39-37でそれなりに狩れた。1人が40になったらイモでは物足りなくなり、 カ…

そんなに暑くない

やっと暑さも一段落か。10:00起床、掃除してFF競売整理。 午後は白い巨塔見つづけた。

プレイ日記

FF

赤のレベル帯での人が少ないため、狩で待機。PT作ろうと声かけたら、もう決まったと・・・。 しかし、その人から逆に誘われた(笑) 狩シシ忍白黒36-33。今日も巣。 最初は上の通路のイモを狩ってたけど、レベルが上がり物足りなくなったので、下へ。 この下の…

特に何事もなく

黄金パターンで1日が過ぎる。

寝る前に

白い巨塔。財前が教授に決定。ダイジェスト版なので編集の切れ目がちょっと変なとこもあるが、まあ流れを 知ってるので問題なし。それにしてもリメイク版と違って出演者がリアルっぽくてなまなましい^^ 変に美男美女をそろえてる最近のドラマとは違う感じ。 …