2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第8(はちゅ)回オレコンマンスリーチャート ベスト10

平田薫(1→1) 松嶋初音(2→2) 竹中里奈(4↑3) 夏帆(7↑4) 永岡真実(6↑5) 富田麻帆(5↓6) 時東あみ(3↓7) 若槻千夏(8→8) 多部未華子(−) 別府あゆみ(再) 1位は不動。今週と来週のマジレンに久々登場。やはりカワイイ。 はちゅはいよいよ今週イベントです!何気に初対…

ヲタ特集

26日(土)の午後にフジテレビでこれまた香ばしいアキバ特集。 夏頃取材してたが、オンエアがこの時期になってしまいちょっと 旬をハズした感もある。どうせ電車男ブームに乗って製作してたんだろう。 では、これも内容を追ってみましょう。 初めに。こういっ…

プレイ日記

FF

暗黒で希望出すも盾役がいないためか、みんな待機状態。しかし、一人が PT作り始めたら人が一気に減って、誘われなかった人だけが余ったw 仕方ないのでフェローでもやろうかと思ったら6人目として誘われた。 忍暗白赤シ暗22-21。ギルド桟橋のキノコがおいし…

JC及びJCD

両方とも全然ダメw JCDは1着のカネヒキリを軸にしたまではよかったが3着が拾えず。 2着のシーキングザダイヤはフェブラリーSの2着を見て狙ってたが、 馬連は買ってないので・・・orz JCはゼンノロブロイを軸にしたが、外国馬を切ったため全滅。 こっちはロ…

アキバストリート

その後は歩行者天国になっている中央通りをウロウロする。 チラシ配りのメイドさんやら、ストリートパフォーマーがいてあちこちで 人だかりが。あまりに人が集まりすぎると、警官に散らされるから、 ちょこっとやって移動というスタイルにしているようだ。 …

時東あみ 第4回秋葉原メガネ祭り@石丸ソフト2

今回はソフト2の7Fに場所を移しての開催。14時過ぎに到着したけど、まだ 始まってなかった。かつみさんはくじの引きが悪く座席最後列らしい^^; 進行はいつも通り。歌は計4曲かな? 握手会で今回で最後と伝え、引きこもりますと答える。わざわざ言わなくて…

PARADISE GO!!GO!! CD発売記念トーク&握手会@アソビットシティ

23日発売の新曲対象のイベント。昨日はラクーアで歌だけ見て、今日は ちゃんと参加。机を並べてリーダーの綾香がラジオDJ風にパラゴーを紹介。 そう、タダのトークではなくこんな趣向を凝らしているのだ。 それっぽい雰囲気でなかなか良い。そのうち事前に書…

とてつもなく時間がないので更新遅れてます。 TBして頂いた方、余裕があればお手数ですが更新後に TBしなおしていただければ幸いです。

夜は

新宿モーモーパラダイスにて大学のサークルのいつもの面々と。 しかし、一時期に比べて参加者が減ったな・・・。 今年は学祭も参加しなかったようだし、現役も少なくサークルとして 縮小傾向になっているから仕方ないのか・・・。 ゲーセンでちょこっと遊ん…

魔法戦隊マジレンジャーショー@Tokyo Dome Cityスカイシアター

デカの千秋楽から9か月。役者が素面登場とのことで行ってきました。 同行したRSGさん、こずみんさん、ななよぉさん、タキさん、Mちゃんお疲れ様でした。では簡単に・・・。 ・12時に後楽園到着 ・なんと!(爆)ラクーアでPARADISE GO GO!!のイベントが! ・…

金スマ

安住アナの社会科見学と称して、アキバ特集。なにやら香ばしい雰囲気が。 かいつまんで追ってみましょう。 ヲタ(A-BOY)3人が会場に呼び込まれるとそれだけで笑われる有様。まあ、確かに いかにもな風貌だから仕方ないかw それぞれメイド喫茶巡り、TVヒーロ…

プレイ日記

FF

赤で希望出したらすぐ誘われた。モモモ赤白詩。ランペール。 約3時間で27000程の稼ぎ。最高チェーン数は28と前回の22を更新w 途中肉まん食べながらやっててとことこ歩いてたらスニ切れたまま 骨の群れにつっこんでピンチになったのは内緒だよ☆

カレンダー

ここ数年毎年部屋に貼ってあるアイドルのカレンダーだが、今年は誰に しようかなと。気に入った子のイベントがあったからずっと買ってたような もので、特にないからなぁ・・・。推しの子はカレンダー出してないし。 ということで、今年はエビちゃんカレンダ…

夜は

ハリーポッター 賢者の石を見る。これって2001年だったのか。 今度の新作が4作目だっけ?キャストがかなり成長してるw 最近はCGも違和感なく見れる。そして、ファンタジーはいいね^^ なかなか楽しんで見れた。 12/2には2作目の秘密の部屋もやるみたい。また…

今日は

セミナー展示会のお仕事です。んーアキバ行きたかったw

俺的メモ

11/26(土)14:00〜15:30 萌え〜!潜入!!アキバ系の世界 「イベント密着メードさんの大運動会地下アイドル& 撮影会アキバの恋・初合コン初デート」 年末スペシャル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」 全50話の再編集+新作アフター…

プレイ日記

FF

ちょっと遅くなったのでフェローのみ。アポリオンへはもう出発して しまったとのこと。まあ仕方ない。 いつものように1時間西アルテパでカブト狩り。LV45になった。

お買い物

帰りにアキバへ。 アソビットでパラゴーのシングル、Argent snowを買い、27日13時からの イベントチケットを貰う。今回の曲は特にタイアップはなくウインターソング って感じだね。DVD付きは買わず、CDのみの初回限定版を買ったのだが、 今回の初回限定はス…

プレイ日記

FF

昨日と同じような感じだった。希望出してたら外人からデルクフの塔へ 来いと。行ったらPLしてるPTだった。楽と言えば楽。 しかし、程なくその人が去ってしまったw PTにはリーダーの白のみであとは前衛。1〜2戦やって休むパターンに。 まあ仕方ない。ソロで…

プレイ日記

FF

21時頃から期待せずに暗黒で希望出して待ってたら、クフィムいる外人リーダーから tellが来たので行ってみる。このレベルならまあなんでもありでイケルのでw 入ってみると、戦侍モシ獣だった。そこに暗って前衛ばかりじゃないかw 大丈夫か?と思ったらリー…

第2回 Aiaiミュージック・カーニバル!第1部

出演はMarine★Star、ゴールデン小雪、吉田智美、ジャム お目当てはマリスタ。 トップバッターで歌を3曲。あかねあいに会いたくて来たのだが、 大丈夫かな?この子w 一番年上なのに不思議ちゃんだーw リーダーのまなびーはちっちゃくてカワイイナw 山本愛…

時東あみ 第3回秋葉原メガネ祭り@石丸ソフトワン

今日は400弱の入りか。待ってる間に松原静香の販促イベIDカードに スタンプを押すだけ会に参加w 撮影、握手禁止なので喋る気にもならず。 さて、あみちゃんイベですが・・・。今回は結構後ろの方だったので 会場が暗くなると眠くなるという・・・。 しかも…

いいお天気

先週と同じく歯医者行って掃除して買い物。 親知らずを抜いた方がいいと言われる。いらない歯なのになんで 生えてくるのでしょう・・・。

ゲームセンターCX

キタコレ! http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BVARDS/qid%3D1132279736/249-1309696-8824314番組HPはコチラ。 地上波放送時に見たヤツもあるかもしれないけど、買おうっと。 12月は出費が多い・・・orz

久々に

velafrreに行く。しかし今日は2次系の特集でわからない曲が大杉w 3か月振りだったけどあまり踊れず。23時頃帰る。

今日の松嶋初音

チャンピオンの表紙&グラビアにはちゅ登場。 はちゅ〜カワイイ〜♪ 天使と悪魔コスは天使が好みですw

プレイ日記

FF

レベル20前後がジュノに少ない・・・。暗黒ならなおさら自分から PT作らないとできないなぁ・・・。 ということで今日もソロでフェロー。LV44になった。 1時間でサクっとできるが、自分のレベル上げができないな・・・。

世間は

サーヤこと紀宮さまの結婚式で世間はお祝いムードですが、これには爆笑。 http://depo.main.jp/archives/001427.html ネタじゃないよね?w NHKのオンエアは見てないが。 でも幸せそうでなによりですw とにかくご学友に・・・ _n ( l ∧_∧ \ \ (*´∀`)…

今日の誕生日

昨日に引き続き誕生日ネタですが、チェキッ娘ID007上田愛美ちゃんの23歳の 誕生日です。なんかみんな1982年生まれだなw 愛美に初めて会ったのは誕生日の1週間前。その時友達が撮った写真のデキを 見てガツーンときましたよ。今で言うと聖カワユスwww15歳…

プレイ日記

FF

ログイン後人がいないためソロでフェロー。すると22:30頃今からテナメス 行くけどすぐこれる?ってtellが。行く行く〜と二つ返事でジュノへ戻り 赤にチェンジして飛ぶ。 今日はテナメス東塔。あまり古銭が出ず、宝箱から素材メインの所のようだ。 時間も十分…