時東あみ 第3回秋葉原メガネ祭り@石丸ソフトワン

今日は400弱の入りか。待ってる間に松原静香の販促イベIDカードに
スタンプを押すだけ会に参加w 撮影、握手禁止なので喋る気にもならず。
さて、あみちゃんイベですが・・・。今回は結構後ろの方だったので
会場が暗くなると眠くなるという・・・。
しかも、イベント30分押しです。入場に時間がかかったのだが、なんか
久々だなぁ。やる気もどんどん失せてくる。
司会は今までのロッキーさんじゃなかった。今日は勢いだけで進行する人だった。
歌はミニアルバム内から3曲。そしてまたシンポジウム。だるい。
今日は撮影禁止。握手の番になってもあまり話すことがなかったので
そそくさと出る。
次回は27日のミニアルバム先行販売イベント。予約票を持ってれば入れる。
んー今度ので参加は終わりにしようかなぁ。今後もあのシンポジウムやられて
話すことがあまりないときたら、参加する意味ないよなあ。
有料になってどれだけ人が減るのかも見たいけどw
トレカも9枚あつめてもなぁ・・・。


そして、恒例のJ店でオフ。タイミング悪く、結構待った。
22時半に撤収。イベント終えて出てきたのが19時半過ぎくらいだったから
結構遅くなってしまった・・・。