2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうアフォかと

エイベックスが「のまネコ」Flash収録を中止へ 商標登録も中止依頼 - ITmedia NEWSそして・・・ 小学生以下レベルのいいわけ文章 この文章をコピペしてひろゆき氏がまた何か書いてくれることでしょうw そして、きっとしばらくしたら有限会社ゼンという会社…

第6回オレコンマンスリーチャート ベスト10

平田薫(1→1) 松嶋初音(2→2) 時東あみ(3→3) 竹中里奈(4→4) 永岡真実(−) 夏帆(6→6) 若槻千夏(7→7) 別府あゆみ(8→8) 新垣結衣(−) 寺田有希(5↓10) はい月末恒例企画です。ホント1か月ってあっという間ですね。 平田薫>(神の領域)>>>(越えられない壁)>>…

夜は

セカチューを見てて何もできず。鋼の錬金術師の再放送が今日で終了。 なんで終わるんだ〜。SEEDみたいに1年やってくれ。

セカチュー

映画版をTVでやってたので見る。3時間もあったのかぁ。 内容的には去年TVドラマ版を見てたので知ってるが、それが先だと 駆け足に見えるなw

玉置成実

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1414951/topics_detail Get Wildのカバーですか・・・そうですか・・・。 鈴木アミーゴのBe Togetherよりかは全然メジャーな曲なので、 若い世代でも知ってるハズ。 小室プロデュースでダンス曲に生まれ変わっ…

東芝新製品

市場でRD-X5の価格が一気に崩れてきたのはやはり新製品のため。 フラグシップモデルのRD-X6。 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050928/toshiba2.htm 開発コード名はエターナル。そう某ガンダムアニメのラクス姫が乗ってる 戦艦ですな。モビルスー…

ホリプロタレントスカウトキャラバン

今年もこの季節がやってきましたね。 アイドルファンはこの時期から目を光らせなければならないのです。 http://tsc30.yahoo.co.jp/list/index.html 受かる受からないは別として、俺的視点(いわゆる単なる好み)で、 江嶋 由奈(15歳)、藤田薫子(16歳)、中別…

今日の時東あみ

かつみさんの所に寄せられた情報によると 今日の19:45〜石丸ソフトワンでゲリラライブをやった模様。 平日の夕方にメロン記念日イベが組まれており、その客をかっさらうw戦略か。 撮影もOKぽかったようです。シャイニングウイル(事務所)も必死だなw 昨日…

プレイ日記

FF

裏ザルカ。今日は黒で参加。ずーっと狩で参加してたので、後衛は慣れないな。 案の定4回ほど死ぬ・・・。保険稼いでおいてヨカッタ。 AFのドロップは5個。赤白シが全然出ないな・・・。 20:30過ぎから0:00過ぎまで。慣れないジョブでやったからいつもより 疲…

帰りに

月末定期巡回の神保町。 30日発売の電撃から出るFFワールドガイドvol.3を買いに行く。 290ページもあってかなり分厚いな・・・。この後にも2冊ほど発売が控えてる。 でも本の発売が遅れると、次のバージョンアップの情報が入らないじゃないかw 紙媒体は大変…

エンドレス

ミーアの曲を数回聴いたら脳内エンドレス・・・。 寝れないよw 俺的にはEmotionが好きかな。カラオケに入らないかなぁ^^ CDに収録されたミニドラマも笑えた。 やっぱり作曲・編曲が鈴木Daichi秀行っていうのが最高よねぇ。 アニメやアイドルソングの編曲結…

今日の平田薫

RSGさんからメールが来てて、アップトゥボーイの増刊「エンジェル系」と 言う雑誌にかおCHANが載ってるというので、トップジャパンに寄って即購入。 店頭の看板には寺田有希ちゃんのイベント整理券配布終了とのお知らせが。 そうか、写真集出したんだね。25…

アキバへ

帰りにアキバへ。FFⅦアドベントチルドレンのサントラを買い、ガンダムSEED ディスティニーSUIT CDvol.8を探す。 22日に出てたのを見過ごしていて、収録内容見て買わねばと・・・。 そう、ミーアのライブ曲2曲が収録されているのだ。 店頭を見ると・・・無い…

プレイ日記

FF

決まったレベル上げはしばらくしないのでまったり。 久々にフェローのレベル上げでヨアトルのイモを狩る。 その後、黒で両手鎌スキル上げでロランベリーをうろつく。 66→79まで上がった。

もっとやれ!

やるなぁw エイベックスがぐぅの音も出ないほどにやってくれw 「のまタコ」キャラ展開? ひろゆき氏、エイベックスに公開質問状 - ITmedia NEWS

神戸新聞杯(GⅡ 阪神 芝2000m)

ちょっと奥さん、見ました?ディープさんの走り。もうほれぼれ しちゃうわよぉ。あらやだ見てないの?見なさいよぉ。なかなか 見れる走りじゃないんだから、ね。次は来月の菊花賞ですってよ。 奥さんも知ってるでしょう?クラッシック3冠の最終戦よ。 シンボ…

夜は

21時頃からたまっているビデオをこなす。 SEEDディステニー。残り1話。来週が最終回。展開として前作SEEDの 最終回付近と同じ展開。もうね、何も言うことはありません。 サブタイトルもつけるのめんどくさそうにキャラ名で「レイ」。 この前「ミーア」だった…

プレイ日記

FF

今日もザルカ。AF2は4つドロップ。最後にボスの闇王をどれくらいの 戦力で倒せそうかを知るためにとりあえず今の構成で特攻。 45人くらいで、4割削れた。後はジョブ考えて薬品揃えていけそうとの 判断。やはり連続魔スタンして行動させないうちに黒魔法やTP3…

ねむねむ

午前中に起きようにもなかなか起きれず。 お昼からFF。

プレイ日記

FF

今日は保険稼ぎのために黒での最後のPTを。 忍戦シ赤黒詩75-74。空の神殿で1か所にとどまらずに移動狩り。後衛には つらい仕様w まあ赤詩がいるからMP的にそんなにきつくなかったかな。 10000ちょい稼いで黒は終了。 夜中にLSメンバーと一緒にマウラ〜セル…

雑感

何度も書くけど普通にアキバを歩くと今まで見たこと無い、いかにも渋谷系の 茶髪の兄ちゃん達がホコ天を闊歩しているわけですが、やはりメイドさん? 目当てとかなんですかね。ヲタウヲッチングしてるわけないだろうし・・・。 書泉の近くにいたときも日比谷…

完全メイド宣言!CD発売記念ライブ&握手会@石丸ソフトワン

なんだか勢いで参加してみました^^ 18:00からで客は40人くらい。きっと@ほぉ〜むの常連なんだろうなと 思いつつ適当な位置で鑑賞。 メイドさん9人いるわけだが、この中で名前を知っているのはひとみちゃん。 この中ではお気に入りですが何か?(爆) メイド関…

連日のアキバ

これで3日連続で来てるな。 かつみさん、RSGさん、すぐるくんとアキバのJ店でプチオフ。 まあ4時間程ダベっていたわけで。なかなか楽しかったです。

プレイ日記

FF

戦モシ赤黒詩75-74。空の神殿でウエポン狩り。すぐLV75になった。やったー。 ただ、75での設定をメリットポイントのままにしておいたので、経験値の 保険は稼げなかった・・・orz まあメリポが1Pたまったから良しとしよう。 これで4ジョブ(白狩赤黒)LV75。…

時東あみ 第1回秋葉原メガネ祭り@石丸ソフトワン

かつみさんに取ってもらった整理券で入場。 400枚全部はけたらしいのでどれだけの人が来るか見物だったけど・・・。 実際は200前後かなぁと。会場には1列30人程度を詰め込み、番号によっては かなりキツイ角度でステージを見ることに。 幸いそこそこの位置(…

電車男

最終回である。約30分延長しての放送。 今日こそが最大の山場。告白です。もう何も言いません。 見ているこっちも思わず涙が・・・。 と、感動もそこまで。あとはのろけでうざがられる描写まで^^ 実際はもーっとうざいカキコしてシカトされてるんですけどね…

帰りに

アキバへ。時間があったのでヨドバシを見学。ほどほどに空いてきたので 全フロアを回ってみる。でも平日の19時でも人居るなぁ。 9F・・・ゴルフ。さすがに年齢層高い。ゴルフは全く興味ないw 8F・・・レストラン街。アキバと思えない空間。間接照明がいい雰…

プレイ日記

FF

今日はデュナミスザルカバード。 AF2のドロップが非常に悪く(まあ、ここは当たり前なのだが) 2個のみ・・・。ただ、これまた出の悪い赤の帽子が出たのでそれが 救いかな。12時過ぎに終了。

今日の平田薫

奇数月21日ということでCANDy11月号の発売日です。 まだ中身よく見てないので、後日^^ 先日買った映画マジレンのメイキングDVDを見たけど、もちろんかおCHANも ちょこっと出てます。マネージャー時のセーラー服キャワワワ☆ 白のウエディングドレス?綺麗〜♪ …

プレイ日記

FF

忍モ戦赤白黒74-73で空の神殿でウエポン移動狩り。たまに人が来たが なんとか5チェーンを確保。約2時間半で11000程。 次のレベル上げで75になれるな。保険稼いで黒は終了だ〜^^ 黒74 75まで@5026