完全メイド宣言!CD発売記念ライブ&握手会@石丸ソフトワン

なんだか勢いで参加してみました^^
18:00からで客は40人くらい。きっと@ほぉ〜むの常連なんだろうなと
思いつつ適当な位置で鑑賞。
メイドさん9人いるわけだが、この中で名前を知っているのはひとみちゃん。
この中ではお気に入りですが何か?(爆)
メイド関連雑誌を読んでて目に止まった娘だったもんで覚えてただけです。
家族が後ろに来ていたようで「頑張ってるよ〜☆」とアピールしてました^^


曲はCDに入ってるC/Wとタイトル曲を順に。感想はノーコメントでw
今日で2人メンバーから外れるとのこと。
10月には日大で学園祭に出るとのこと。
ここの店はメディアへの露出が頻繁で一般人への認知度も高いのかな。
学園祭を想像すると・・・集客は凄そうだ。マジヲタは少ないカモだけどねw
頑張って下さい^^