AKB48

水道橋から渋谷へ移動。15時くらいに渋谷TSUTAYA前でAKB48数人のメンバーと遭遇。
イベント後で車に乗り込む所だったかな?まあ顔見ても全然わからないので
とりあえずお手振りプレイw もちろんその子達のファンも十数名。見たことある人も
多数w まあ一瞬でしたがファーストコンタクト?ってことで。


今、AKBの現場は各方面からのヲタが流れ込んで混沌としてるみたいですね。
まさにカオス。しかしそういう現場が一番面白いと思うんだよなー。
こりゃー1回イベントいやヲタを見に行ってみようかなw もちろんオープンスペースの所ね。
劇場には行く気がしません。先日満員御礼出たみたいだし。
チケット取り争奪戦が激しく、いろいろ苦労してるみたいだけど、主催も
苦労してるだろう・・・。まあ、何事も起きないのがいいけど、何か起きるのも
また楽しw それはマジヲタではなく、あくまで傍観者だから言えること。
でも、必死な人を否定したりなんかしないので。今一番楽しくてやりたいと思ったことを
やっておくのが一番いいと思う。きっと後でいい思い出になるから。
知り合いが増えるのも面白いし、その人達と数年後会うと懐かしかったりするし。
マジヲタの方々頑張って下さい^^