2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイ日記

FF

競売整理後、ウトウトして21:00過ぎ。そしたらLV30前後の人がPT組み終わってジュノからいなくなってた。 1時間待ったけどダメ。LSメンが海蛇の洞窟の箱のカギを取りたいと言ってたのでお手伝いする。 結局出なかったので打ち切り。その後俺の狩人のレベリン…

ふと

リンク先の日記を読んでて気づいたこと。デカレンジャーについて見てたら、昨日(30日)に 横浜アリーナでブロッコリー主催のライブがあったみたいね。アニメ系だから全く知らない(笑) で、曲目セットリスト見ると、サイキックラバーが・・・。今をときめく特…

朝から

夏の日差し。蒸し暑い。外に出るのは3日ぶりだから太陽がまぶしい(笑) 今日もいたって普通。忙しくもなく。

F1決勝

琢磨は2位スタートだったが、ちょっと出遅れ&1〜2コーナーの間に4位。惜しいなぁ。 結果・・・リタイア。残り14周目での1コーナーでの接触。ちょーっと無理なオーバーテイク。 まだ残り周はあるんだからもう1周我慢して余裕を持って追い越して欲しか…

プレイ日記

FF

昼間は人がまばらなので合成やらソロやら。先日骨合成が60になったので、鍛冶に集中。52.6まで上がる。 ラテで狩人。16までなんとか上げる。 ご飯とテレビ挟んで夜は21:00から侍。PT集めてヨアトルマンドラを狩りに行く。 目標はレベル2個上げ。このマンド…

F1

実はこの前のモナコはすっかり忘れてて見てないのだ(笑) で、今回のヨーロッパGP、琢磨がフロントロウ2位だって!凄い!ちょっと鳥肌。ポールはシューだが その隣に琢磨が!!これは見るしか!

朝から

11:00起床。外の放送で光化学スモッグ注意報が発令されましたと。まあ、土日一歩も外に出ませんが何か?(笑) デカレンジャー。先週の続き。今日は巨大ロボ発動。でもお話的にもいい話だったよ。 ちゃんとピンチには助けてくれるボス。ベガスラーッシュ!で一…

プレイ日記

FF

夜はいつも通り侍レベリング。今日もリーダー。カザムへ行きユタンガでゴブ。侍忍シ白黒詩26-28。 途中メンバー入れ替えて侍忍シ白黒黒で2:30まで。 侍28 29まで@2159

FF11

こちらはファミ通誌上でのプロマシアの呪縛ディレクターの河本さんのインタビューの感想。(なってない^^)。 もちろん今も絶賛プレイ中(笑)のゲームですから、楽しみであることは変わりません。 2ちゃんのネトゲ板でもプロマシアへの期待と絶望が日夜書かれ…

FF12

今売りのザ・プレイステーション2に載っていたFF12のプロデューサー松野さんのインタビューを 読んで、ますます期待感が高まった。 松野作品と言えばいわずもがな、オウガバトルシリーズである。あのマジカルチェイスでごく一部(笑)で 有名だったクエストか…

のんびりと・・・

12:30起床。掃除。今日は千夏イベント*1あるけど行かない。 内容がトレカイベントなので。紙には全く興味がなくなった^^ その売り方もえげつない。1BOX 6300円。2、3、4BOXと増えるごとに各種特典が付加されてゆく。 果ては限定10セットとして20BOX(1カート…

プレイ日記

FF

今日は人がいそうなのでリーダーして集める。しかし盾がいないので5人で狩ることにする。 侍シ黒白召。バタリアの虎やゴブをやるが獲物が少なく、なかなか稼げない。 途中で忍者を捕まえたが、6人になるとさらにマズー。というわけで混んでいてもいいから …

さて

今日は展示会巡り。東京国際フォーラムと代々木の特設会場へ。 ここで一つネタが。 ランチ食べようと原宿に行ったのだが、入った店でどこかで見たことあるような人が・・・。 それは、今をときめく特捜戦隊デカレンジャーにご出演中のデカレッド=赤座伴番こ…

おたおめ

今日はちぃちゃんこと若槻千夏様の20歳の生誕記念日です^^ っていうかまだ20歳かYO! 思えばちぃと出会ったのは2001年10月のとある日の深夜番組「キャイーン式」。 ウドの妹を選ぶという企画で新人(に近い)アイドルがエントリーしていた。 その中に17歳の千…

プレイ日記

FF

競売整理後、侍でジュノ待ち。しばらくたちんぼ。やっぱ自分で作らなきゃだめかぁ・・・。 誘われない&人(後衛)いないので狩人に切り替え。ラテ池でカニ羊ゴブを狩る。 つよゴブに狩られ死亡。再び飛ぶ。順調に狩り、飽きてきた(爆) 15になってしばらくし…

黄金パターン・・・

特に何もないとこうなる(笑)

プレイ日記

FF

早めに帰ってこれたので闇曜日合成。やっぱスキルの上がりが違う。 そして、ジュノで侍。外人に声かけられバタリアへ行ってみると、全員外人・・・。 会話のログが英単語であっという間に埋まる・・・。こうなると結構大変。こっちも英語使わないと わかんね…

黄金パターン

今日もいたって普通。特に忙しくもない。 帰りに若槻千夏関連雑誌。COOL TRANCE、ストリートアクセ。

寝る前に

モンスター。これは2クールなのかしら。まだまだ続きそうだしね^^

プレイ日記

FF

競売整理後、侍でジュノ待ち。シシ戦侍召白25-23。デルクフの塔下層やその入り口付近で戦う。 つよ連戦で地味に稼ぐ。みんな1つレベル上がって1:00過ぎに終了。 侍25 26まで@5180

久々の黄金パターン

今日はいたって普通。 帰りに若槻千夏関連雑誌。FLASHとストリートJACK。

疲れかなぁ

朝は普通だったのに10:00ちょっと前に突然めまいが・・・。歩くとふらふらするので座る。 気分も悪いので動けない。その後、会社の近くの病院へ行ってから早退。寝る。

プレイ日記

FF

狩人やろうとラテに飛ぶ。しかしまもなく羊に殺される・・・。ジュノ戻ったらLSメンが22の忍で希望 出してたので、一緒にやろうと誘う。忍忍忍侍赤白23-21で組む。今日もクフィムのカニです。 骨も狩れるようになった。でも中途半端なレベルなのかウマーな経…

今日ものんびり

10:00起床。FF競売後、デカレンジャー。 アンドロイドの少女が出てくる。基本的に仙ちゃんの話か。来週に続く。 そうそう先週からOPがマイナーチェンジした。サビのとこでマーフィが走るのとボスのカットで 変身後が映る。来週はデカベースが巨大ロボになる…

寝る前に

セーラームーン。黒木ミオがまたでてきた。どいつの手先だか知らないけどイラネー。 笑いの金メダル。今週はどのコンビも低調。声を出して笑うことはなかった。まあ、俺的にあわないだけ^^ 中でもやっぱりアンジャッシュは面白いけどね。劇団ひとりは嫌いだ…

プレイ日記

FF

闇曜日だったので骨合成上げ。53→54.4になる。 スコピオリングで一気に60までやれるな。 夜は侍でジュノ待ち。22:30頃外人からtell。ぼーっとしてるよりはいいかなと思い参加。 ナナシ侍赤召。ほぼ外人。ずっと英語^^ まあ簡単に単語並べれば通じるからいい…

のんびり1日

13:30起床。掃除してFF競売。

ファミコンミニ第2弾 10本 各1980円

早速遊んでみた

ゲームキューブにゲームボーイプレーヤーをセットしているのでいつでもTV画面でゲームボーイのソフトが遊べる。 どれも数面で死に、飽きる(笑) 昔のゲームはほとんどやったことあるけど、最後までクリアしたって言うのが実は少ない。 そんな中、今回のライン…

展示会最終日

いい天気でゆりかもめからの景色が綺麗だった。 最終日ともなるともうへとへとです(笑) 今日も17:00まで。会場自体に人の入りは結構多かったように感じる。 搬出をして後は運送屋にまかせて17:30撤収。やっと終わった。 帰りに上野のヨドバシで、ファミコン…