今日ものんびり

10:00起床。FF競売後、デカレンジャー
アンドロイドの少女が出てくる。基本的に仙ちゃんの話か。来週に続く。
そうそう先週からOPがマイナーチェンジした。サビのとこでマーフィが走るのとボスのカットで
変身後が映る。来週はデカベースが巨大ロボになる予感(笑)


その後は特に何をするわけでもなく、ぼーっと。ずっとFFやってもいいのだが、それはしなかった。
雑誌読んだり、ネットのお気に入りリンク先を整理したり、ちょっと買い物に出かけたり。
そんなこんなで夜。火の鳥をリアルタイムで見る。
今日から太陽編。また古めの時代のお話。全編に猿田彦が出てくるってどっかで読んだけど、
こんな感じなのね。
続いて新選組。清川が殺された場面はあっけなかったね。次は芹沢か。浅葱色の羽織も登場していよいよって感じ。