2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスマガジン

今週のヤンジャン&マガジンでファイナリスト6名が載ってます。 ここまで来るとみんな何かしらの賞がもらえるってことです。 メンツ的に萌える娘がいないので、特にイベントとかも興味ない。 (去年もそんなこと思ってたけどいまごろはちゅ(松嶋初音)に萌…

今日の平田薫

特撮ニュータイプ7月号。かおCHAN特集で4P。笑顔を見るととろけそうです。 かなりの破壊力あります。マジヲタなら買いです。 ちなみに某優里亜さんもかなりの破壊力ある撮り下ろしが載ってるので 関係者は買いですよ^^ あとはデカレンジャーコンプリートブッ…

会議

今日も1日9時間缶詰会議。内容はたいしたことないのに疲れた。 そのあと歓送迎会。これでよけい疲れた。 帰っても時間的に中途半端でFFはやらず、昨日録ったエンジンを見る。 後は夜中にMONSTER。

プレイ日記

FF

昨日まででレベル上げに一区切りついたと思ったら、とたんに何やろうか迷った(笑) そしたら、アットワENMのシャウトで募集があり、ナシ狩黒白のPTだったので、 じゃあ赤で参加するかと・・・。もし前衛募集ならアタッカーである狩で行けるので、 やはり前衛…

第2回オレコンマンスリーチャート ベスト10

平田薫(1→1) 別府あゆみ(2→2) 川村ゆきえ(3→3) 寺田有希(4→4) 松嶋初音(5→5) 若槻千夏(7↑6) 夏帆(−) 宮地真緒(9↑8) 甲斐麻美(6↓9) 山本梓(8↓10) かっこ内は(前回:変動:今回)です。 さて恒例になりつつあるチャートですが、今月は大きなイベントがなかっ…

プレイ日記

FF

今日は白の保険稼ぎ。しばらく誘われなくて、他のことしようかなと思ったら tellが来る・・・。忍戦狩シ赤白75。ウルガランでデーモンを狩るとのこと。 結構初めての人が多く、リーダーについて行った。かなり奥まったとこまで 雪原を走り洞窟を越えて行く。…

マジレンジャー

門の鍵ということで、女の子が・・・。そしたら天空聖者かよ!(笑) ちょっと萌えないなぁ。プリーズ山崎さん@かおCHAN この先まだまだ展開あると思うけど、ちょっと俺的には中休みかなぁ。 もっと萌え要素を!(またそれかい・・・)

ディープさん@日本ダービー

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 4角までにスーっと外に持ち出し、後は大外1頭の優雅な旅。 んー強い!これで無敗の2冠馬誕生。あとは秋の菊花賞だ〜。 安いけど、馬単、3連複、3連単は取りました。微妙に黒字。

今日の若槻千夏

今日はちぃちゃんの21歳の誕生日!オメデトー! 最近は忙しくて誕生日イベントなんてできないね・・・。まあ、仕方ないか。 去年から馬券買うようになってキンカメで馬券当てたようなので、今年も 当てて下さい!w

プレイ日記

FF

今日は1か月ぶりの暗黒上げ。LSメンにPL(パワーレベリング)してもらう(爆) だって低レベルつまんないんだもん・・・。PT組む気にもならないし・・・。 ということでタロンギで約4時間で8>13まで上がりました。 暗13 14まで@2784

ゆっくりと

3度寝して起きたのは14:30(笑) 掃除してビデオ見てたらもう夕方なのはいつも通り・・・。 SEEDディスティニー・・・。もうメチャクチャ・・・。 あまり面白くないな・・・。もっと萌えを!(爆)

プレイ日記

FF

ナ狩シ赤黒詩75-74。神殿でAポン。75の人はみんなメリポ稼ぎだ。 今日も順調に稼いで無事に赤75に到達!保険として約5000。 赤75 カンストまで@38681

プレイ日記

FF

赤ですぐ誘われた。忍狩侍赤白黒75-74。神殿でゴーレム。奥の方行ったので 全然道がわからず(笑) NM待ちのPTがいてかなり重い。NMに関係ない敵を狩って そこそこ稼ぐ。 赤74 75まで@3725

帰り道

アキバのアソビットシティでナムコクロスカプコンを買う。 夜中にちょこっとプレイしたけど、プレイ感覚がスパロボだ(笑) でも、今こういうゲームたるいなぁ・・・。 ほんと、ネットゲーム(FFだけだがw)しかやる気が起きない・・・。

今日の平田薫

CANDy買ってきました。かおCHAN登場のページを探索。 今月は特集が多くて嬉しいですな。 WEEKLYヘアアレンジ「妹系」薫。 シンデレラワールド。 どっちともかなりキャワワワワ☆ そしてコレも・・・http://www.hakusensha.co.jp/in_candy/01back/stage/38/38_…

特に

平日何もないと書くことがなくなるな(笑) 今日は遅く帰ってきたのでFFもやらず、土日あたりからのたまったビデオを 消化しました。 そうそう、メジャー26話で終わっちゃったんですけど・・・。面白かったんだけどなぁ。 でも終わり方が、中途半端だったので…

プレイ日記

FF

今日から赤上げ。今年初、実に5か月振りだったりする(笑) 戦モモ赤白詩75-73。狩では絶対行かないランペールで乱獲。 最初行ったときは空いてたのに、あっという間に人であふれる。 移動しながらの乱獲は後衛つらいね(笑) ケアルしかやることないな。 昨日は…

プレイ日記

FF

22時頃誘われてまた空のAポン。移動狩りということで、広間に湧いてるウエポンを 次々を狩っていく。構成は忍狩狩狩赤詩75-74。いわゆるメリポ狩り(笑) ガンガン狩れて2時間半で16000程の稼ぎ。途中LV75になりました! 75はやっと2つ目か・・・。赤より先に7…

今日のHINOIチーム

ちょっと用事があって時間的に無理だったのでvelfarreでのスーパーユーロ グルーヴには参加できず。後からセットリストなどを見ると行きたかったカモ^^ パラパラダンサーズ(誰がやったんだろ?)によるユーロビートヒットメドレー〜 HINOIチーム〜AKINA〜MA…

オークス

今回は人気どころががっちり来てしまい馬券的には安くなってしまったけど、 予想内容的には納得だったのでよしとしよう(でもホントは儲けたい(笑)) シーザリオが4角あの位置から東京の長い直線を脚をあますことなく使って ゴール板前できっちり差し切った…

マジレンジャー

ほう姉話。いきなりの結婚話のアニキが怒る!(笑) 髪をアップにしたウエディングドレス姿。見た目年齢が上がるな(爆) 婚約者テツヤとの唇の距離が近すぎるぅぅぅ(笑) 来週は門の鍵の女の子のお話かな?山崎さんじゃなかったな^^ またかおCHAN出てくれないか…

寝る前に

うまッチ!を見る。その中で若槻千夏がまた、からかわれてたんだけど・・・。 オークスということで牝馬のどうの・・・って去年出したCDのPVがおもむろに 流れる。ぎゃーと叫ぶ・・・。そしたら、大粒の涙をぼろぼろこぼしてホントに 泣いちゃった・・・。売…

プレイ日記

FF

ロメーヴが空いてたので空へ行かずにここで狩る。忍狩狩赤黒白74-73。 人もあまり来ないので狩りたい放題だった。まあ経験値は少ないんだけど。 いつも通り0:00終了で、そこそこ稼いだかな。あと少しで75だ。 狩74 75まで@5703

HINOIチーム CD発売記念ライブ&握手会@LaQuaエーピースクエア

今日もHINOIチームのイベント。12:00と15:00の2回。最初の回は5分遅れて 現場に到着。最初のIKEIKEは歌ってしまったようだ。セットリストは昨日と 同じ。今日は司会がキャンキャンという芸人。アイドルイベントにはよくある 光景^^ 2曲目のSING NA NA NAでパ…

プレイ日記

FF

狩でプレイ。忍狩狩シ黒赤74-73。神殿のゴーレム連戦しようとしたが、白が いないため回復が追いつかず、結局Aポン。あまり稼げなかったけど、まあ いいか。指定生産品トマトスープを納めて無事30000ポイントたまり、活魚合成を ゲット!これでスシが握れる…

HINOIチーム CD発売記念ライブ&握手会@石丸ソフト2

18:00からのイベント。平日に組むとは珍しい?でも100人弱の参加者。 結構遅く着いたのに整理券でイイ番号を引き、はじっこながら最前。 ライブの時にみんなを立たせたので後ろだったら全然見えなかったハズ。 ラッキー♪ IKEIKEを歌い、トーク。カップリング…

そんな中で

せっかくパラゴーメンバーのカキコがあったにもかかわらず、今日は HINOIチームのイベントだったので書かせて下さい・・・。

ぎゃあ

17日にパラゴーの話題書いたら4名様ご来訪・・・。 コレが読まれてると思うと恥ずかしいったらありゃしない。 じゅんじゅん、ナタリ、きよみん、みさき。ありがとね〜♪ イベント必ず行くよ〜!

今日の樋井明日香

買ったのは一応DVD付きのを。内容はPVとパラパラver.とオフショット。 樋井明日香がやっぱり際だってるね。2003年にソロデビューしてたんだ。 当時12歳か・・・すごいな(笑) 今は14歳で中3か・・・^^; ちょこっとアヒル口なのが萌えるかな〜。他の3人はおま…

帰り道

アキバで買い物。売り切れでどこにもなかったリッジレーサーズのサントラを ヤマギワで見つけた。あと交響組曲ドラクエⅣ。 石丸ソフト2(旧パソコンタワー)でHINOIチームのIKEIKEを買い、 イベントチケットをゲット。明日18:00〜だから今日買っておくのが…