プレイ日記

今日は白の保険稼ぎ。しばらく誘われなくて、他のことしようかなと思ったら
tellが来る・・・。忍戦狩シ赤白75。ウルガランでデーモンを狩るとのこと。
結構初めての人が多く、リーダーについて行った。かなり奥まったとこまで
雪原を走り洞窟を越えて行く。案の定数名が絡まれ死んだりしてレイズしたので
現地着までかなり時間がかかった。すでに1PTいたので更に奥へ・・・。
フィールドなので敵を倒しても5分POPでリンクする結構スリリングなところ。
目玉、デーモン、タウロスを倒し約2時間半で10000稼いだ。ヒーラーが赤白でも
なんとかなるもんだ・・・。(1年数ヶ月ぶりの白のレベリングPTで慣れてなかった
かも・・・wまあまたしばらくは白でPTは組まないだろうなw)
コレで赤、狩、白と75にして保険も稼いで次は何をやろうかなと・・・。
75にしても終わりはない世界なのであった・・・。

白75 カンストまで@31233