第2回オレコンマンスリーチャート ベスト10

Kannazuki2005-05-30


  1. 平田薫(1→1)
  2. 別府あゆみ(2→2)
  3. 川村ゆきえ(3→3)
  4. 寺田有希(4→4)
  5. 松嶋初音(5→5)
  6. 若槻千夏(7↑6)
  7. 夏帆(−)
  8. 宮地真緒(9↑8)
  9. 甲斐麻美(6↓9)
  10. 山本梓(8↓10)

かっこ内は(前回:変動:今回)です。


さて恒例になりつつあるチャートですが、今月は大きなイベントがなかったので
ランキングにもあまり変動がありません。その中でもダントツトップなのは
やはり1位の平田薫(かおCHAN)ですなぁ。マジレン14話もあり、不動の1位で
あります。6月は寺田有希ちゃんのイベントもあるのでランキングに影響
出るかなと言うところかな。あさみんが落ちているのはちいちゃんが上がって
相対的に落ちたのであって、あさみんが悪いわけではありません・・・。
宮地はアタックNO.1の影響で少しランクアップw
そして、ガチャガチャポン!とエンジンの影響で夏帆ちゃんがランクイン。
しかし、その上はなかなか崩せない強者ぞろいwどこまで食い込めるかな?(笑)
ちなみに、イベントとかで直接会ったりすると急激にランクがあがるのはアイドルヲタの仕様
です(笑)
松嶋初音イベあったら行きたいと思う今日この頃。ブログ見てると写真がキャワワワワ☆
なので・・・。べっぴいあさみんは年末か来年の空劇かなぁ。