2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイ日記

FF

人がいそうだったので狩でPT集める。4人までは良かったが、その後にちょっと時間かかった。 PT組み始めてから狩るまで1時間かかった。 カザムへ行き、ユタンガでマンドラ〜ゴブ。忍戦狩白赤召25-24。0:30に終わる頃にはみんな1個は 上がって、俺は久々に…

外は暑いが

一歩も外に出ないので関係なし(笑) 11:00起き。掃除して、FF競売、ビデオ。 笑いの金メダル。第2回金メダリスト大会。優勝はペナルティ。今回は突出して面白いのは無かった。 さくらんぼブービーはもう飽きてきたなぁ。そんな彼らのセンスが好きと言ってい…

プレイ日記

FF

赤でプレイ。ナ戦シ赤黒黒70-69。空のウエポンを狩るというので、空へ上がる。 ル・アビタウ神殿の中で狩るのは初めてだなぁ。しばらくうろうろして狩り場を決める。 白いないので大変だったが、なんとか殴る。少しでもスキル上げたいし。0:30で終了。 赤70 …

ゆっくりお休み

14:00起き。立ち読みなど。 昨日の夜、FF1をタイトルが出るまで、FF2をミンウが仲間になるまでやった。 今日は攻略サイトを探してプレイ。本編より追加シナリオがやりたくて買ったので 本編はなるべく楽に通過したい。でもちゃんとやるのは友達から借りてや…

プレイ日記

FF

今日は赤。だって狩のレベル25前後ってなんか人が少ないんだもん。ついつい赤を・・・。 タイミングを見て一気にPTを作る。ナ侍暗赤黒詩70-69。どこも混んでいるのでとて乱獲を狙い、 グスタフの骨狩り。それなりに稼げて良かった。しかし、コンバートでHP減…

今週も終わり

明日は夏休みにする予定なので今週は今日で終わり。 土日にくっつけて取った方が3連休になるのでなんとなくオトク(笑) 帰りに上野に寄ってファイナルファンタジーⅠ・Ⅱアドバンスを買う。 ヤマシロヤでマスターライセンスを買う。えへ(笑) 帰ってくると花火…

寝る前に

今日もガンダムSEED遙かなる暁後編。しかし、眠いので途中で寝る。

プレイ日記

FF

今日は赤。ナ戦シ白赤赤70-69。またしてもボヤ。しかし火力が足りない(黒がいない)せいか、1匹を倒す時間が かかる。おまけに他にPTが来て敵の取り合いになる・・・。 やはり前衛の釣り能力で時給(1時間でどれだけ稼げるか)にかかわるなぁ。でもなんとか…

日々平凡に

基本的な黄金パターン。 あ、10:00過ぎてからにローソンチケットでGIRLPOPのチケ取りしてみたけど、完売。ちぇ(笑) ヤフオクに頼るかな。 帰ってきてナディア。ここのところ暗い話が続いていたが、今回はジャンが前向きに夢を持つ話。 そろそろ全39話の中間…

寝る前に

MONSTERとガンダムSEEDスペシャル遙かなる暁、前編をリアルタイムで。

プレイ日記

FF

今日は狩にしてみようと待つ。なんとか誘われた。しかし、その後も長かった。 戦狩モ忍白白27-25でユタンガのマンドラ。今日はいつになくPTが多くて、なかなか狩れず。 0:30で解散。レベルは上がらなかった。 狩25 26まで@1107

32℃で暑くなく感じる

先週が39.5℃とかおかしすぎて、30℃越えてるのに楽に感じるのはなんでだろう〜♪ 今日は先週ドタキャンになった分のやりなおし。まあたいしたこと無かった。

プレイ日記

FF

土曜の夕方から丸2日、競売しか整理してなかったからレベル上げも新鮮。病気ですな(笑) 赤で誘われてねぐらへ。忍戦シ詩黒赤70-68。ある意味サイキョー。0:30までに13000稼いでホクホク。 こういった調子の良い狩りを3日続けないとレベルが上がらない、普…

朝から夕立

駅を降りたら雨が降ってた。仕方ないので歩く。涼しくていいや(笑) 月曜はだるい。だるーん。 そんな朝の楽しみはジャンプの立ち読み。デスノートですよ。奥さん。 ライトの目つきが悪いのは仕方ないとして、ミサ萌え。Lにもう出会ってるし。てゆうかLも モ…

土日

2日あわせて24時間くらいテレビ見たなぁ。こんなに見たのは久々だ。FFを2日でこれくらいやることは よくあるんだけどね(爆)

夜は

今日はFFはやる気にならないので、21:00過ぎから新選組をビデオで。 もう斬り合いばかりになってしまうのね。今日はいわゆる蛤御門の変ですな。 そしてF1ドイツGP。シューのポールトゥフィニッシュ。はいはい。12戦11勝。どこをどうやっても 勝つのは凄いな…

27時間テレビ

昨日の続き。4:30までかま騒ぎ見てた。芸人多すぎて収集つかなかったけど、まあいいんじゃない。 夜中だし。ここで、いったん寝る。 夜中の分はビデオ回してた。5時間分あとでチェックするか・・・。いいともSPは見ない。 13:00からの数取団。これはVTRか。…

今日も暑い

10:00起床。FF競売と掃除してビデオこなす。 セーラームーン。なるちゃんの前で変身するうさぎ。プリンセスに変身したところで、なるちゃんが 一言。「また変わった・・・」 ちょっと笑った(笑) デカレンジャー。OP後半がマイナーチェンジ。デカブレイクが入…

27時間テレビ

例年ちょこちょこ見て寝るのだが、今年はオープニングからずっと見た。 ナイナイがMCってことで、企画がめちゃイケベースだから、面白いだろうと思ったから。 いやぁ面白いよ。スペシャルのお祭り感がいいねぇ。暴走気味もあるけど。 笑わず嫌い王選手権で、…

プレイ日記

FF

時間が余りなかったが赤でプレイ。集めるのに時間がかかって16:00から2時間ほど。 なんとか70になった。5つ上げるのに6週間かかったな(笑) 一区切りつけたいが、75までどうしようかなぁ。

今日はお休み

祝日がある週の土曜日は出社日なのだが、今月だけは例外。休みなのである。 理由は暑いから。なんだそりゃ(笑) 12:00起床。FF競売整理後、そのままプレイ。掃除は明日に回そう。

プレイ日記

FF

今日は狩上げ。リーダーやって一気に集める。ナ狩戦白黒赤24-23。 赤がカザムパスを持っていないというのでバタリアに出る。しかり高レベルの乱獲で 獲物がいない。素直にクフィムにすればよかったと後悔しながら移動。塔前で狩る。 みんな1個づつ上がって…

もう週末

今週はあっという間に週末。 とはいっても黄金パターンで1日が過ぎる。

!!

サイトを巡回していて見つけたのだが、ちょっとびっくり&興奮した(笑) これ*1である。 GirlPopLiveとして4回目であるが、1回目だけ見に行ったことがある。 仕掛け人はフジテレビの音楽関係番組を制作しているきくち伸プロデューサー。(通称KP(なつかしー^…

プレイ日記

FF

今日もしばらく希望出してたけど誘われないので、リーダーして集める。 そう考えるのはみな同じなのか、希望出してた人があっという間にいなくなる。 つまり同じタイミングでみんなPTを作り出すのだ。 なんとか集めて、忍戦シ黒赤白70-69。前衛を70よりで集…

今日も忙しくなく・・・

比較的緩やかに時間が過ぎる。 月曜が1日祝日で休みなだけで、1週間が楽になる・・・。 帰りにアキバへ寄る。デカレンジャーのサントラ2、今回はソングコレクション。 戦隊シリーズのTVサイズ全主題歌集などを買う。 お、セーラームーンR以降のDVDでの…

夜は

FFはまたウトウトして22:00近くになってしまい誘われなかったので22:30で打ちきってビデオ見る。 10日ほど前に録ったAKIRA。実は見たこと無かったのだが、これって1988年なんだね。 この年代でこのクォリティは凄いねぇ。さすが大友。今スチームボーイが絶賛…

今日も暑いが

午前中はともかく午後はドタキャンになった。なんてこったい。 昨日暑い中準備したというのに。いったん会社へ戻る。

寝る前に

リアルタイムでMONSTER。今日もいいところで終わる。原作を一気に読めばいいのだろうが、 アニメとして見るのも楽しみだから、原作は読まないでおこう・・・。 ウォーターボーイズ2。初回視聴率が20%越えたらしく、世間的には好評なのかしらね。 今日は3…

プレイ日記

FF

赤で希望出してすぐ誘われる。忍狩シ白黒赤70-69。ボヤ〜ねぐらの蜘蛛を狩る。 昨日と同じで飽きる(笑) ただ、効率はいまいちだった。5000程稼いで23:30終了。 赤69 70まで@13089