!!

サイトを巡回していて見つけたのだが、ちょっとびっくり&興奮した(笑)
これ*1である。
GirlPopLiveとして4回目であるが、1回目だけ見に行ったことがある。
仕掛け人はフジテレビの音楽関係番組を制作しているきくち伸プロデューサー。(通称KP(なつかしー^^))
(年末のめちゃイケフジテレビ警察によく逮捕されるあの人である(笑))
んで、なにが驚いたのかというと、オープニングアクト(つまりは1曲目)に伝説の(笑)チェキッ娘
マジかよ!行きてーーー!しかし日付を見てorz その日会議だよ。なんでやねん(怒)
そう、5年前の旅立ちライブの時以来、19+1人がそろうなんてことは二度とないだろうと思っていた。
だけど、(何人揃うかわからないけど)また見ることができるなら行きたいなぁ・・・。


5年前なら無理矢理でも行っただろうけど、今回は誰かのレポに期待しよう。知らない人の方が多い
ような気もするので、冷ややかな反応が大多数と思われ(笑)
歌うのはデビュー曲の「抱きしめて」だよね?そうですよね?きくちさん(笑)