2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第13回オレコンマンスリーチャート ベスト10

平田薫(1→1) 齊藤夢愛(2→2) 中村知世(3→3) 松嶋初音(4→4) 若槻千夏(6↑5) 夏帆(8↑6) 永岡真実(5↓7) 竹中里奈(7↓8) 別府あゆみ(9→9) 工藤里沙(10→10) またしても先月とほとんど変わらず。 夢愛ちゃんイベントのおかげで1位と2位の差は以下のようになりました。…

今日は・・・

浅草の場外馬券売り場へ行って、ディープの単勝(一応記念w)と。5/14の ダービーの前売り券を買う。去年の優勝馬が絵柄になってるので、 これもディープ絡み^^ 銀座線で末広町へ。駅を出るとホコ天の末端^^ カメラを持ってウロウロ。 なんでこんなに人…

天皇賞・春

ディープが再び飛んだ!w 結果だけ先に知っててあとからビデオを見たんだけど、別次元の速さ。 スタート出遅れ、後ろから2頭目。向こう正面残り1000mあたりで スーッと上がって行ったときの観客のどよめきを聞くとこっちも 鳥肌が^^ 3コーナーを下って残…

中川翔子 BSアニメ夜話公開収録@千葉大学けやき会館

かつみさんに誘われて行ってきまんた。(しょこたん風) 久々に千葉まで遠征。 題材はイノセンス。見てないので俺もなんともいえないw しょこたんの頭の上には終始「???」が浮かんでいたかもw 岡田斗司夫はナマで初めて見た。なかなか面白かった。 コメ…

レボリューション

任天堂の次世代機、開発コード「レボリューション」の製品名が 急遽発表されました。 その名も「Wii」(ウィー) こりゃまた個性的ですな。 もうレボリューションでいいじゃんとか思うのは俺だけじゃないハズ。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20…

プレイ日記

FF

昨日の続き。アルザビには戻らずコンシュタットでログアウトしたので そこから。今日は希望を出してソロで狩ってた。丁度LV13になったところで PTのお誘いが。忍ココか青青w新ジョブばかりですな。盾として忍者が いると安定^^トカゲをちまちまやってたけ…

今日の齋藤夢愛

ヤンジャンセンターグラビア。 制コレ05 7テイルズ。 夢愛たんキャワ☆

プレイ日記

FF

今日は青魔上げ。サンドリアから歩いてラテーヌへ。みんなも同じように レベル上げしてるため人が多く敵が少ないw ちょっと強い敵を相手するより、楽敵をたくさん倒した方が結果的に 効率がいい。(座ってヒーリングする時間が短くて済む) 特に希望を出し…

経県値&経県マップ

http://keiken.uub.jp/index.html 面白そうなので早速やってみました。 結果は・・・

今日の若槻千夏

デジモノステーションを立ち読みしていたらちぃちゃんの写真集の 広告が。おしり出し過ぎwww もうアイドル風には撮られないんだなぁと感じた。 で、イベントが27日(土)に銀座の福家書店であるらしい。 サイトを覗くとサイン本渡し&握手会みたいだ。 普…

涼宮ハルヒの憂鬱

去年のハピマテみたいな動きがあって面白い。 アニメ自体はUHF系なので見れないんだけど・・・。 ED曲がヲタ向けでアツイので買おうっと。 マンガも買ってみようかな。 DVDも1巻買ってみようかな。 まとめサイト・詳細はこちら http://ankadeblog.blog61.fc2…

プレイ日記

FF

全くやらないわけではなく、東ロンフォールでコルセアのレベル上げ。 6→7に。 夜はアサルトに参加するために事前にワープを開放する必要があるため 各地のを回る。今日は2つ。ソロでもできるところ1つを残した。 アルザビも結構便利なため、ホームポイントを…

お休みです

昨日の楽しさの余韻を保ちつつ、家でのんびり。1日FFやってしまうと なんかもったいないので、たまってるビデオなどをこなす。 今DVDでエヴァを見てやっと26話まで来た。あとは劇場版か。やっぱり 面白かったなぁ。10年前、毎週水曜日にTVの前でワクワクして…

まったりと

朝から楽しいイベントばかりで疲れますが、テンション高いので今日のうちは まだ疲れてない・・・。明日以降がどんよりしそう。でも明日は有給 取ってあったりするのですw いつものジョナでダベって過ごす。お疲れ様でした^^

NINETY-NINE NIGHTS(N3)発売記念イベント@ヨドバシAkiba前

http://www.xbox.com/ja-JP/games/n/nnn/news.htm やっとナマしょこたんに会える機会ができたので早速行ってみました。

ホコ天

雨が心配などんより空。なんとか昼間はもつかなぁというところ。 書泉から移動してきてホコ天経由でヨドバシへ。ちょっとうろうろしてたら メイドステーション(http://blog.livedoor.jp/lovemaid/)の メイドさん達に会えた。

齊藤夢愛写真集発売サイン会@書泉ブックマート

待ちに待ってた初の単独イベント。前回は1月の制コレ7人でのイベント だったからね^^ 11時からで、程なく開始。かつみさんと連番です。

プレイ日記

FF

青以外の残り、からくり士とコルセアのジョブを取りに行く。両方とも アラパゴ暗礁域なので1回ですまそうというわけです。 まだこれから取る人も多くにぎわってます。途中ラミアがインスニ見破りで 道中に配置されているので排除しつつ・・・意外に強かった…

引きこもり

ずっとFFやるつもりが、他にもたくさんやることがあって・・・。 結局起きるのは13時過ぎでそれからビデオ見たり、ダビングしたりしたら あっという間に夕方。夜にはせっせとテルテル坊主を作ったり 齊藤夢愛ちゃんへの手紙を書いたり・・・。

プレイ日記

FF

青魔導士のレベル上げ。ランペールの墓のコウモリやゴブをなぎ倒し レベル12。だんだん飽きてきた。覚えられる青魔法もまだ少しだし、 強いわけでもないので・・・。いつもどおり普通に戦ってるだけだし。 明日はみんなと残りの新ジョブ取りに行こう。

プレイ日記

FF

サービス開始は11:00からだった模様。しかし、インストール後のコンテンツ 登録認証サーバーがいっぱいいっぱいではじかれるらしい。いわゆるリトライ祭w 昨日認証まで終えた俺は勝ち組だなw 結局認証関連で夜中まで入れない人多かったみたい。入れてもコ…

アキバ

帰りにアキバへ。週に1回しか来ないと久しぶりに来たという感覚^^ 石丸で容疑者室井慎治のDVD(通常盤)とヨドバシで MOTHER3(ミクロ同梱版)を購入。これは予約してたんだけど、レジで 長い列を待ってる間に見てると結構、ミクロ同梱版買ってる人多かった。 …

プレイ日記

FF

帰りにアトルガン買ってきた。ヴァルキリープロファイル2の限定版の 予約聞いてみたらもう一杯だって・・・ちぇ。 さて、インストール開始。まずHDDに入れるために30分、オンライン認証して レジストレーションコード入力して、コンテンツ登録して、 バージ…

ん?

ふと夜中に携帯に留守電が入ってることに気づいた。 FF11アトルガンの秘宝を予約してるファミコン屋さんからで、今日入荷したから お渡しできるとのこと。あれ?いつの間に電話きてたんだ・・・。 しかし、公式にも出てるように早くインストールしても20日の…

FF11

バージョンアップも終了し、公式にも情報が出始めました。 2006.04.18 バージョンアップ ジラートの幻影以来3年振りの新ジョブ追加。いろんな要素がたくさんあります。 今でも遊びきれていないのにw 今週は金曜に休みとって頑張ろう〜☆ ネットでも情報錯綜…

今日の平田薫

情報を知らなかったため、朝プレイボーイを開いて不意打ちw かおCHANのグラビアですよ。恋するハニカミに出演中と銘打って。 もっと注目されて欲しいな〜♪

静かに

ビデオなどをこなす日々。 2004年の12月に買ったカウボーイビバップのDVD-BOX、26話やっと 見終わった^^ 今まで放置してなかなか進まなかったけど、FFやらない 時間を利用してなんとか終わった。 あとはFFのクエストなどをちょっとこなして2:00からメンテ…

プレイ日記

FF

日曜出勤ですw メリポPTモモモ赤白詩でランペールで25000の稼ぎ。 これでポイントも10Pたまって、アトルガンを待つのみ。 新ジョブは青魔導師やって、様子見つつコルセアかなぁ。 先に低レベルの装備をそろえつつ、導入?クエストをいくつかこなす。 新ディ…

皐月賞

軸をアドマイヤムーンにしたため、全くのハズレ。3連複&馬連とも全滅。 今年のG1、3連勝でストップ・・・。ディープは別として俺が買うと武が来ない・・・。 買わないと来る・・・orz

プリキュア

最近プリキュアが楽しいです。まあ戦いは一辺倒なのでまあおいといて、 いろんなドラマが見れて、可愛くてたまらんです。推しは舞=イーグレット なのですが、もちろん咲=ブルームもイイです。絵も安定して綺麗だし。 (セラムンの時みたいに作画監督に大き…