FF11

バージョンアップも終了し、公式にも情報が出始めました。
2006.04.18 バージョンアップ


ジラートの幻影以来3年振りの新ジョブ追加。いろんな要素がたくさんあります。
今でも遊びきれていないのにw
今週は金曜に休みとって頑張ろう〜☆
ネットでも情報錯綜中。プレイしてないのに脳内で想像して議論しあうから
全然かみ合わない。まあ、こういうお祭り状態が面白いとも言うけど。
ガセもあるし真実も何気に混じってる。いかに情報を取捨選択するかがキモです。
何も見ないでプレイするのもいいけど、ゲームやってイライラするのも
イヤなので、情報は仕入れていきたいところです。
こういう場合、先行者には敬意を払いたいくらい。よくそんなの気が付くなあと。
まあニートだろうなw