FF

起きたら13時だったのでログイン。
いつものデュナミスの時間なのだが、今日ログインしたのはそのLSの
リーダーが今日で引退すると聞いたから。
4年前、ジラートの幻影のディスクが出る1か月前に入ったLSに居た人で、
結構レベル上げとか冒険を一緒に過ごしてきた。
最初のラスボス、闇王を倒しに行った仲間です。
スクリーンショットも残ってるのでたまに見ると懐かしい。
1度だけオフの飲み会で会ったことあるけど、ゲーム内と変わらない感じ
だったなぁ^^
何かの試験のために勉強してる&他のネトゲにハマってるらしく、
FFとは区切りをつけたかったようだ。
最後に一緒にスクリーンショットを撮らせてもらい、tellで話して
お別れした。
俺もほとんどプレイしてないからなぁ・・・。毎日競売の整理だけやってる
状態。ゲームをしているという感覚はないなw
レベル上げや新しい要素も楽しもうという気になれない。
きっと他のゲームがあるからだと思うけど・・・。
FF最後の日を見たいために、キャラを消すとかはしないと思う。
それがいつになるかはわからない。収益でてるからねぇ。
あと数年続く気もするが・・・wいずれPS3で新しいネトゲが出たらみんな
そっちへ行くから過疎が進むかなぁ・・・。
まあ、月に2000円だからいいか・・・。