2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスマガジン2005

今週のマガジンで発表されてたね。メンツ的に興味ないので華麗にスルー(爆)

第3回オレコンマンスリーチャート ベスト10

平田薫(1→1) 寺田有希(4↑2) 別府あゆみ(2↓3) 川村ゆきえ(3↓4) 夏帆(7↑5) 松嶋初音(5↓6) 若槻千夏(6↓7) 甲斐麻美(9↑8) 宮地真緒(8↓9) 番ことみ(−) かっこ内は(前回:変動:今回)です。 解説w1位は不動のかおCHAN。マジレン映画発表やYJ制コレグラビアの影…

寝る前に

ハピ☆マテに興味を持ち、とりあえずアニメをチェックしてみたネギマ!だけど 今日で最終回。OPから一瞬気づかなかったけど、曲が全員ver。これが8月に出る シングルか・・・。絵は今までの編集ver。 本編は適当に。大勢出るアニメ(漫画)の最終回って無理矢…

プレイ日記

FF

今日は久々のデュナミスに参加。人数の関係と、新規の人のためにクリア目的で バスだった。途中ずっと重くて3回ほど落ちてログインしなおし、あまり面白く なかった。23:30には途中抜けして帰ってきた・・・。

MONSTER

夜中にリアルタイムで見てると怖いなw 全てがつながりつつあり、いよいよ佳境。原作コミックス読んでないので 先が楽しみなのである。

ガチャポン

今日はあんまり面白くなかったな。だって瑠希ちゃん(ほとんど)出てないんだも。 (面白さの基準はそこか(爆))

梅雨

だけど、なかなか雨降らないね。北陸〜東北は結構な量降って大変なのに。 今日も暑くて暑くて・・・。フェーン現象の影響でかなり暑い・・・。 朝起きてから会社に来るまでが一番暑いな・・・。

プレイ日記

FF

レベル上げで空へ。鳥の乱獲。忍狩戦赤黒詩65-64。 あっという間に65になれた。時給7000に近いペースで稼ぐ。 約2.5時間で16000程。ホクホク^^ そして、0時解散後、ルルデの庭でLSリーダーの引退式?w今月末で解約するらしい。 まあ、ダベリで終わったわけ…

今日の平田薫

キター!!!!!!!http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005062702.html 7/26のフットサル大会のYJシューターズの選手名に一覧に我らがかおCHANの 名前が!!!!!! まあ、その日選手として出るかは全くわかりませんが、7/26は空けておいた方が…

プレイ日記

FF

すぐ誘われる^^ 忍狩暗黒赤詩65-64。ボヤのカニ。火力あるので少々堅いが イケル。最後にどーもくん持ってきて5チェーン250オーバーウマー。 水エレからフラッド食らって一撃死したのはご愛敬w 3時間弱で13000程の稼ぎ。もうすぐ65だ〜♪ 裏でロット件が発生…

宝塚記念

あまりお金かけるのやめようと思ってたけどいつのまにか買ってる・・・。 結果から言うとハーツクライにやられました(笑) 本命は「宝塚」と言うことでビッグゴールド−タップダンスシチー (お宝+タップダンス)だったのですが、タップが直線で伸びず・・・…

HOP CLUB大阪からの大逆襲@ライブインマジック

久々のイベント^^ http://blog.goo.ne.jp/motopompom/のもとぽさんと 一緒に参加してきました。 ライブインマジックは四谷にあった頃行ったことあったけど、市ヶ谷に移転し してからは初めて。早い番号だったので前の方の席でヨカッタ。 始まるまで物販を見…

プレイ日記

FF

早々に誘われてテリガンへ。だーれも人が居ない。めずらしいな。 忍戦シ赤白黒64-63。人が居ないため、コカが放置され絡まれる・・・。 いったんテレポでルテへ逃げたりしたけど、なんとか死人は出ず。 23:30までだったけどそこそこの稼ぎ。 黒64 65まで@147…

のんびりと

掃除してビデオ。いつものパターンですな。 そして、いよいよDAIBAッテキ!のダビングを開始。まずはHDDにビデオをダビング。 ビデオ16本分、編集+ダビでDVD-Rまで作るのに想定した時間は2か月(笑) 頑張ってみよー。懐かしくてつい見てしまうが、そのダビの…

プレイ日記

FF

すぐ誘われ空へ。忍狩シ赤白黒64-62。鳥は弱くて楽〜♪ 約3時間で11000程の稼ぎ。LV64になった。 黒64 65まで@21997

健康診断

年に一度の健康診断。午後に行って結構混んでて時間かかった。 外は蒸し暑くてイヤですな。会社に居る分にはエアコンがあるからいいけど、 往復時の電車がつらい時期です・・・。

結局

2冊購入。003と008が出たorz まあ007のかおCHANは回してもらえるようなので安泰w やはりトレカを自力でコンプする気は起きないので、打ち止めにしておこう。 (ヤンジャン見かけると買いそうだからw)

今日の平田薫

ヤングジャンプ制コレ4teenグラビア。 ヤバスwwwww朝から萌える。 トレカ9種類かぁ・・・。凶悪だorz とりあえずかおCHANを引けたら御の字。

HDD付きDVDレコーダー

ハイ、土曜の午後にクリックしてから昨日の夜届きました。 箱を持ったら、なにこの軽さ。開けてみて、薄っ。2年しか経ってないのに どんどん進化してるのね。幅は前のディーガと同じで見た目的に良い^^ 結局ディーガにして良かったかな。前は東芝のを考えて…

げんしけん

雨が上がってたので帰りに神保町へ行って買い物。 げんしけんの6巻の同人誌付き特装版を。ネットショップでは軒並み 売り切れていたので、一応発売日前日に探そうかと。書泉では「今日の分は 売り切れました」と。ゲ、結構ヤバメ?と思ったけど、高岡でゲッ…

戦隊好きに50の質問

俺もやってみようっと。

パラゴー

ハギちゃんこと萩原友香ちゃんが学業専念のためパラゴーを脱退することに。 あらら・・・ファンは痛いな・・・。

プレイ日記

FF

忍狩暗黒赤白63-61。テリガンでコカ。昨日とはうってかわって5チェーンで 200越え。3時間で13000程稼ぐ。 黒63 64まで@9008

Musical Baton

http://d.hatena.ne.jp/taki_8151223th/のタキさんから バトン渡されたので答えます^^ 但し、高尚なお答えはできませんのであしからず。 ●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 会社のにはもちろん入っ…

プレイ日記

FF

ナ竜暗黒赤白63-62。外人の竜からtell。つったってるのもアレなのでPTに入る。 オンゾゾでトラマ狩り。最初独占だったけど、あっという間に3PT。 そこそこ稼げたかな。久々の英語中心PTだったけど何事もなく終わったw 63にレベルアップして丁度0時だったの…

その後

アキバへまたw行ってCDなど購入。エウレカのEDとハピ☆マテの1月度OP。 いつも思うけど、総武線から中央通りを見下ろして見える日曜のアキバのホコ天って かなりキモいねwwww この人だかりはゲームのデモや、ストリートライブだね。 いやぁ、普通の人が…

劇場版Zガンダム〜星を継ぐ者

友達と新宿で見てきました。日曜のせいかまだ混んでる。一通り席は埋まったかな。 TVシリーズは数年前にビデオ借りて見ただけなので、細かい内容は覚えてません(笑) でも俺的にZまでアリなので、今回の劇場版3部作は楽しみなのです。 絵的には古い部分と新作…

プレイ日記

FF

誘われないのでLSで開催されたアットワENMクエに参加。16人でコースを倒す。 あっという間に終わって、結構アタリがでたので、売れて分配待ち。何もしてない のに儲かったw

衝動的に

HDD付きのDVDレコーダーが欲しくなったのでネット上を色々物色。 安そうな卸の店を探して、アキバをうろちょろ。どこも売り切れてたorz。 とりあえず絞ったのはコレ↓ ブルーレイ/DVDレコーダー DIGA (ディーガ) | Panasonic 今、2年前に買ったディーガ初期…

プレイ日記

FF

ナ侍シ黒赤召63-62。テリガンでコカ、ラプ、ゴブなど。白がいないので、石化に対する ストナができないため、召喚獣リヴァイアサンの湧水で対応・・・。連発は困るな^^ 地道に稼ぐ。 黒62 63まで@6413