寝る前に

ハピ☆マテに興味を持ち、とりあえずアニメをチェックしてみたネギマ!だけど
今日で最終回。OPから一瞬気づかなかったけど、曲が全員ver。これが8月に出る
シングルか・・・。絵は今までの編集ver。
本編は適当に。大勢出るアニメ(漫画)の最終回って無理矢理全員だそうとするから
脚本に無理が出るよね・・・。その典型。
ハァ・・・まったくもってポカーン
な展開・・・。EDも全員で合唱w
ヒロイン?明日菜が生き返って終了。生き返ると言うより時間が巻戻り、
タイムパラドックス系。またしてもポカーン。
まれに見る糞アニメに認定・・・。確かに原作終わってないから、そのアニメ
オリジナルの終わらせ方って難しいけどさ・・・。
ネギマ!といえばイベントとかチケット争奪戦が結構激しいらしいね。
まあ要するに女性声優31人も使えば、それぞれに一定のファンが居るわけで(笑)
大変ですな^^;
キャラ的にちょっと萌えたのはエヴァンジェリンだったということは秘密だよ☆
そして、やっぱり能登かわいいよ能登ってことで終了。


大井競馬場で行われた帝王賞。勝ったのは「タイムパラドックス」・・・。
お後がよろしいようで・・・ベベン(三味線)