2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイ日記

FF

夜はデュナミスボスディン。明日早起きするから23:30過ぎにデジョンで 戻ったらその瞬間、「赤胴出た・・・!」えーw 第一希望者がもういないためLV65以上のフリーロットなわけで・・・。 せっかくのロットチャンスを逃した・・・。ま、また出るさ。

パスポート

今日は有楽町の交通会館でパスポートをゲット。 FFのアイテムでいうと「だいじなもの」のカテゴリーに入りますねw もちろん飛空挺に乗るために必要で・・・いやいやw もちろん高飛びに必要で・・・いやいやw まあ、そのうちわかります^^; アキバへ寄っ…

涼宮ハルヒの憂鬱

アニメをリアルタイムで楽しめないのがつらい・・・。テレ東で やってくれよぉ。 放送話数と構成話数が違う等、演出上いろんな仕掛けもあるだろうし、 今ハマるのが楽しいんだろうけど・・・DVD版ではこれまた収録順も 変わるとかどうとか・・・。 昨日の9話…

今日の平野綾

--- 元気な方が、お米は美味い --- イベレポ読むと行きたかった感、倍増・・・・。 いやぁ、28日は当初齊藤夢愛ちゃんのイベントがあってさぁ、かぶってるから いいやと思ってたら、DVDが発売延期になって、それに伴ってイベントも なくなって・・・。 声優…

プレイ日記

FF

1週間振りのレベル上げ。青で待ち。21時過ぎに声がかかる。 忍忍シコ黒青28-29。やる前にヒーラーお願いしますと念を押されたので 戦ってみてから後衛側に回った。青魔法の使用頻度も下がったため レベルが上がってもスキルは青字まで上げられず。ヨアトルマ…

虎の穴

とらのあな秋葉原2号店、1号店と統合のため閉店。最終日のとら2号 - アキバBlog 慣れ親しんだ2号店が閉店。昨日アキバに居たけど行かなかったな・・・orz 大学の時、友達がバイトをしてたので、いろいろ融通きかせて貰ってた からよく通ったもので。今でも結…

涼宮ハルヒの憂鬱

こんなトピックスも。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060529-00000002-oric-ent

Newスーパーマリオ

早速世界一有名な弟ルイージの使用方法が判明したようで。 使用方法は、LとRを同時に押したままの状態でデータをロードすると 使用することができるそうです。 俺はまだ3面をうろついてますw

ミスマガジン2006

今日のヤンマガでファイナリスト5人が発表です。 事前に情報とか飛び回ってましたが、まずは自分の目で確かめて・・・。 松井絵里奈たん入ってる〜♪ 5人を予想するのではなく、あくまで個人的な好みでイチオシでしたが、 ファイナリスト入りです。 あとは誰…

今日の若槻千夏

改めて。 22歳の誕生日おめでとう〜♪

今日は

お昼前に起きていろいろやってから15時頃アキバへ。このころには 雨も上がって晴れ間が。ホコテンは警察の目が厳しいせいかつまらない ものに。まあこれが普通なのかもしれないが・・・。 RSGさんととくあやさんはお昼に新宿の福家書店で秋山奈々ちゃんのDVD…

ダービー

3連複と3連単当たった。 3連単はメイショウサムソンとドリームパスポートの 2頭軸マルチでバッチリ。 アドマイヤメインは青葉賞1着と言うことで。 あとは押さえでムーンとかジャンクとかメガワンダー。 個人的にはトーホーアランが来てくれると美味しかった…

撮影会

いちごはうすさんで2回目の撮影会。1、2部通しで7000円と比較的安め? それぞれ6人くらい参加。 モデルは6/6にやっとオープン予定のメイドステーションカフェのメイドさん でもあるMimiちゃんです。 メイドステーション・カフェ - livedoor Blog(ブログ) …

SONY

その後は、銀座のソニービルのショールームでVAIO type Uを触る。 ちっちゃw WindowsXP乗ってるからちゃんとパソコンだよなぁ^^ 個人向け | VAIOパーソナルコンピューター | ソニー 先日発表されたUSBに差し込めるウォークマンも展示されてた。 http://ww…

若槻千夏 写真集発売記念握手会@銀座 福家書店

1年2か月ぶりのイベント。写真集は3年ぶり。 セルフプロデュースという感じでモデル、スタイリング、企画:若槻千夏と クレジットされてます。タイトルは「チナッティー/ホノルルと神田の関係」 深い意味はなさそうだな。 内容的にもやりたいことやってるか…

予定がぎっしり

9:00に病院行って左の上と下の親知らずを抜く。右の時より ちょっと血が出たかな。 一旦家に帰って準備してから銀座へ。

今日はお休み

お昼過ぎに起きる。今日はのんびりDayですw FFをちょろっと。からくり士をやるが、すぐ2回死んだので今日はやめとくw キミキスをプレイする。星乃結美狙いでやってみるが・・・全然ダメだw ついときメモの感覚を思い出してしまい、本命の子以外も話した方…

オタキングトーク

ああ聴いてみたかった。岡田斗司夫のロフトプラスワンでのトーク。 先日のNHKの番組収録でちょこっとトーク聴いただけなので、 もっと聴きたくなったのです。 http://d.hatena.ne.jp/kasindou/20060524#p1

涼宮ハルヒの憂鬱

オリコン5位記念?動画コメント。 ほうほう、こういう声優さんたちなんだ。 ヤヴァイ。平野綾ちゃんアイドルなだけあってカワイイw http://www.oricon.co.jp/anime/news/22555/

Newスーパーマリオブラザーズ

これ推せるっ!!!! 超おもしろい。 懐かしいけど新しい。(←なんかのキャッチみたいw) アクションも増えて楽しいし、落ちると声出るよ!う゛ぉ!とかw 横スクロールアクションとは全く別のミニゲームも入ってる。 タッチペンを使ったマリオパーティみ…

Wii

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060525/ninten.htm 25,000円ならどうやってもこっち買うよなぁ・・・・。

そういや

今日は隕石が落ちてこないな?w

げんしけん

アフタヌーン誌上で最終回の模様。 話題になってからコミックス買い集めて読んでいるので、最終回は 先になる・・・いや読みたいなw 読んじゃおうかなw 大学生活4年間を同じように過ごしたからとても共感があるマンガだった。 やってることがホント同じw …

無限1UP

往年の技がNewスーマリでもw ↓Youtube直リン http://www.youtube.com/watch?v=Jm-N8N_d4bw

ニンテンドーDS Lite

http://japanese.engadget.com/2006/05/22/ds-lite-black/ 6/23にヨーロッパで発売予定のLiteですが、基本色に黒が入ってるようです。 カッコイイなぁ・・・。

プレイ日記

FF

今日はリンバスの日。3月にFF12を始めてからしばらくお休みさせて もらってたけど、最近は火曜&金曜で出席してます。 狩人AF1の打ち直しのために獣人古銭が必要なためでもあります^^ 今日はテナメス中央塔3F。獣人ゾーンでした。残り5分で無事撃破。 また…

プレイ日記

FF

青で希望を出すもちょっと時間が遅くなったせいか誰にも誘われず。 PT待ちリストを見るとみんな青魔導士ばかりで笑えたがw 仕方ないので22時前にソロで青魔法習得の旅へ出る。 まずは、ゲルスバ野営陣でオークからバトルダンスと炸裂弾を習得。 どちらも1回…

涼宮ハルヒの憂鬱

しつこいようですがまだひっぱりますw 先週のCDTVでもちろん5位。動画はおなじみYou tubeで→http://www.youtube.com/watch?v=lY897v8fzIY サビの曲にあわせ、ダンス部分がオンエアされた模様。 まあ自分でもちゃんと録画しましたがね^^

週刊少年ジャンプ

月曜の朝に読むジャンプも先週デスノートが終わったたため、 特に楽しみがない。えーと・・・今読んでいるのは、こち亀、 べしゃり暮らし、ハンター×2しか読んでないじゃんw 一応新連載2本読み始めたけど・・・。 80年代、ジャンプは読んでいなかった。小学…

オークス

カワカミプリンセスは俺的に無印だったので完敗。 まあアサヒライジングが好走したので良しとする。 キストゥヘブンも3着あたりに来てくれれば良かったのに。 ああ、また連敗癖がついてきたナァ。 来週のダービーは堅そうだから適当に3連複にしておこう。