今日は

お昼前に起きていろいろやってから15時頃アキバへ。このころには
雨も上がって晴れ間が。ホコテンは警察の目が厳しいせいかつまらない
ものに。まあこれが普通なのかもしれないが・・・。
RSGさんととくあやさんはお昼に新宿の福家書店秋山奈々ちゃんのDVD
イベントに参加してきて、夕方に石丸ソフト2でもイベントらしい。
みんなワクテカしすぎw
その間、かつみさんと久々にロイヤルミルクへ。すると、ビルの前で
4Fのメイドステーションカフェのスタッフとメイドさんがなにやら撮影w
オープンしたら4F行きますから^^と、今日の所は2Fへw
暇つぶししたあと、イベント帰りの人たちとまたロイヤルミルクへw
1日に2回来ちゃったよw
21時頃までダベリ。まあこの時間になると客も少なくて、6人で居座っても
問題なさげ^^ 楽しい時間でした。