1日アキバ

グレンラガン見てから朝からアキバ。
11:30にかつみさんとロイヤル前で待ち合わせて
誰もいない階段に並ぶw
まだ早いと思っていたのに街はスゴイ人出。
メイド喫茶を探す人も多く、俺らが並んでたら後ろに
列ができるww


程なく、入り口からPSXの店長と声優のゆりしぃこと落合祐里香さんが。
名前を呼ぶと「何でもういるの〜!?」と驚かれましたが、
そりゃーブログにたいしたこと書いてないのに、こんなところで
いきなり名前を呼ばれたらびっくりするわな。
決して俺の顔を覚えているからそう言った訳ではないと
思われるのであしからずw
2月の1日店長イベントの時に着たオリジナルメイド服?で
アキバ巡りをするそうです。
その模様はブログにて→���O�C�� | ���v���O�I
参考:http://www.maidblog.net/archives/50535021.html
秋葉原マップ:落合祐里香(ゆりしー)さん 5/3先行発売CD「羽化〜UKA〜」告知で秋葉原を巡回
(結構あちこち行ったんだな〜。粘着したかったw)


今日はこの後中村知世イベ2回廻しなので、粘着することもできず、
時間になったらヤマギワへ。
そしたら、どこからか戻ってきたゆりしぃご一行。
そこでも声かけたら驚かれました。さっき見た顔がまたいる!
って感じでしょうかwww