2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムSEEDディスティニー

タイトルからしてヤヴァそう・・・。「残る命、散る命」 ルナマリアのザクが大破したときはマジかよ!と思ったけど生きてて良かった〜。 今殺したら萌えアニメとして成立しなくなるからな(爆) 今回死にすぎ。てゆうかトダカ一佐に敬礼っ!!!!!!

プレイ日記

FF

昼間倉庫整理から時間を見て闇曜日にあわせてウインで調理合成を上げる。久々かも。 71.8>74.4まで上がった。ダルメルパイ〜チョコドリンクである意味無理矢理。 少々の赤字でもいいかって感じでやってます。 夜は今日も微妙に誘われず。フレからアットワの…

第1回オレコンマンスリーチャート ベスト10

さて今回から月末更新といった形でお送りすることになりました! (都内某所にて決定w) ベスト10までを発表します。まあ、7位以下はどんぐりの背比べっていうか ただ並べてみただけって気もしますが、挙げていくと切りがない・・・@w@ 平田薫(2) アーテ…

プレイ日記

FF

久々のレベル上げ。ナ狩狩狩黒赤72-71。ビビキーで乱獲。2時間で7000は良い方か。 狩72 73まで@25697

GW初日

今年はカレンダーの並びから5/2を休みにして7連休としました! まあ、ちょっと前と違って外でのイベント予定は全然ないのです・・・。 ひきこもって時間無くてやれなかったことを少しずつこなすかな。 TVでやってた映画もいくつかたまってるし。 FFはいつも…

プレイ日記

FF

なかなか誘われないなぁ・・・。ということで、LSメンバーのプロマシアミッション、 プロミヴォンホラとENMクエストを同時にこなしてきました。 どちらも無難に勝利。ENMクエストは経験値もらえてなんか嬉しいですな。 ただ始めるのが遅くて、終わって2:30く…

今日の平田薫

まだごく一部ですが盛り上がりを見せている平田薫ちゃん。(かおCHAN) 呼び名の表記をどうしようかと思ってるんだけど、キーワードで飛んでくることも 考えて本名をサブタイトル辺りに入れて、本文は薫ちゃんあるいはかおCHANって書こうかな。 BOMBの直筆プ…

今日のヤングジャンプ

表紙はおととい予告したように若槻&市川。 少し前この2人がツートップだったんですよ(笑) センターに制コレ04。ピンホワ?薫ちゃんキター! ピンクと白か〜。この前俺が買ったニンテンドーDSと同じ色だな(爆) そして、付録がついている・・・。中を見ると制…

久々の

出張で、6:30起床。1日立ち仕事になり疲れた・・・。 家には23:00頃到着。ふう。

午後は

いきなりの大雨。まあ通り雨な訳ですが。 会社から俺が出ようとしたらドシャーって・・・。行く気がなくなりました(笑) しばらくして仕方なく出る。このまま名古屋方面へ出張です・・・。

今日の薫ちゃん

CANDyっていつ発売かしら?と調べてみたら奇数月の21日なんだ。隔月刊だったのか。 http://www.hakusensha.co.jp/in_candy/top.htmlを見るとバックナンバーの 撮影風景が見れる。順に見ていったら薫ちゃんの初登場は2004年1月号だ。 もう1年もモデルやってる…

夜は・・・

20時過ぎにFF競売整理しようとログアウトしたらまたロビーに入りづらくなった。 そして、そのままPOLにもつながらず・・・。何度やってもだめなので 21時からエンジン見る。夏帆キター。戸田の制服に萌える。 木曜に録ったアタックNo1を見る。宮地の体の線が…

例によって

まだ昨日の余韻が・・・。楽しいことの後の月曜はつらいですな。 なにやら朝から尼崎の方で電車の脱線衝突事故らしい。 そのせいでガチャガチャポン!が放送休止し、特別報道番組になってしまった。 気合い入れて録画したのに・・・orz 仕方ないのでそのニュ…

特捜戦隊デカレンジャースペシャルバトルステージ@東武動物公園

http://www.tobuzoo.com/cgi-bin/park/eventnews/eventnews.php?id=68 いわゆる素顔の戦士達、地方版ですw 今回いつもお世話になっている特撮系?ブログの方々とご一緒することになり、 駅で待ち合わせてから園内へ。親子連れがいるいる・・・。センちゃん…

うう眠い・・・

7:00過ぎに起床。7:30から初めてリアルタイムでマジレンジャーを見る。 ほう姉が吸血鬼に!夜は元気に、昼間はなよなよ・・・。翼がその怪しい行動を 見抜くけど、ほう姉の毒牙が・・・。あら来週に続くのね。 劇中ライブのナイ(ホラン千秋)はギターマジ弾…

帰ってきて

もう夕方。SEEDディスティニー見たあとだんだん頭が痛くなってくる。 どうも肩こり&目の奥が重くなり頭の前の方がイタイ・・・。 めちゃイケで有野の結婚への道を見て笑いつつ、FFやる気にもならなかったので メジャーを見る。早く寝ればいいのにやることが…

オレコンデイリーチャート@パラゴー

ドン!ドン!ドン!パフ!パフ!あえて順位をつけるなら・・・。 吉原聖后(きよみん) ナタリ(なたりたん) 森田準子(じゅんじゅん) 萩原友香(はぎちゃん) 松本美咲(みさき) 伊藤綾香(あやか) ですかね〜?いやみんないい子でしたよ^^ この場で推…

PARADISE GO!!GO!!ミニライブ@ららぽーとクリスタル広場

上野で食事や買い物などをして京成でばびゅーんと船橋競馬場へ。13:30過ぎに到着。 ヲタは80人?弱。とおりすがり100?弱。アンコールあわせて7曲だったかな? 今回参加の動機はメジャー見ててEDのFarawayの曲が気に入ったから〜。 http://www.parago.jp/p/i…

土曜出社

今週は祭日がないのになぜ出社かって?それは来週の29日の分ですよ(笑) 周りの会社はどこもやってないのにねぇ・・・。 まあやることあったのでPCに向かってひたすら打つ。12:00に速攻出る。

ロマサガ

やる時間全くなし^^ いまいちタルい。音声付き台詞が飛ばせない・・・orz 昔やった人は確認みたいな感じでできるのだろうけど、やること多いのによくわからない ため、やる気が失せます。まあ、昔のがもっと不親切だっただろうけどね。

プレイ日記

FF

今日は追加されたプロマシアミッションを進める。BCがあるわけでもなく、 フゾイの王宮内をさまよわせ、NMと戦い楽に勝利、ル・メトの園までたどり着く。 面白くも何ともない・・・。 レベルは72に復帰したのが唯一の救いw

帰り道

アキバへ寄ってアソビットシティで予約してあったロマサガミンストレルソングを買う。 まあ、特典CDのためだけともいう^^ 13年前、高校生だった時ロマサガはスーパーファミコンで発売された。 友達が買ってやってたのを覚えてる。レフトハンドソード強いんだ…

エンジン

月9です^^ キムタク主演で相変わらず20%オーバーとのこと。 ではガールズチェーック!高校生役で上野樹里。あと一人いて、顔見て誰だっけかなぁと 思ってエンディングで確認したら戸田恵里香だ。ゆっきーと同じ制コレ03ですな。 そして、ちょっと内向的な少…

プレイ日記

FF

今日はデュナミスザルカバード。突入してすぐほぼアライアンス全壊wリンクしすぎだ。 その後は人数の多さも手伝って順次、砦の敵を撃破。狩&黒が多いとやはり楽か。 そして、ボスに挨拶しに行こうと。道中のドラゴン倒してからボスと軽く戦闘。 序盤は攻撃…

プレイ日記

FF

どうやら水曜深夜にメンテが行われバージョンアップらしい。 公式サイトで予定されているバージョンアップ内容が結構出てるが、これといって 大きいものはなく、細かいところのバージョンアップだ・・・。 でも、レベルアップに必要な経験値の見直しは重要だ…

オレコンウィークリーチャート ベスト5

俺もやってみよう(なんでもパクりw) 別府あゆみ(今のところトップ安泰です) 平田薫(赤丸急上昇推しです。もっと媒体に露出したらガツーンと来ますぜ) 寺田有希(目を付けた子が人気が出るのが嬉しいこの頃。要チェキラ) 若槻千夏(推しも長く、マン…

ツバサクロニクル

2話にして飽きた。確か漫画の方も2〜3週目でもう読まなくなったかも。 どうでもいいや。時間がもったいないので切ろう。 それにしても菊地美香のモコナはまずいだろう・・・。 下手っていうか菊地美香そのままだからなぁ。あれは聞くに堪えない。 メジャーと…

ガチャガチャポン!

フジテレビ毎週月曜15:30〜15:58オンエア中。 また見逃しましたよ・・・orz 録画設定はしたものの、予約マークが切れてたために録画されてませんでした・・・。 早く見たーい。あのウゴウゴルーガの流れを組む?怒濤のバラエティ。 一応低年齢向けとはいうも…

プレイ日記

FF

狩で誘われる。忍狩狩詩赤白71-69。定番のねぐらで蜘蛛&トンボ。 もうとて乱獲気味。おまけに狩人2人なのでトンボなんて瞬殺。 5チェーンするともう敵がいない。POPして即つり状態。 独占で約10000程稼げた。ただLV72が出るとここはとたんにまずくなるので…

寝る前に

7:00〜TBS系で始まったエウレカセブン。面白いかも。俺的にアクエリオンよりかこっちのが 見たくなる。ロボットアニメはやっぱり少年がどうやってロボットに乗るのかがキモだよね^^ 偉そうに言えないけど(笑) そういえばこれも主人公は14歳か・・・。ちょう…