プレイ日記

昼間倉庫整理から時間を見て闇曜日にあわせてウインで調理合成を上げる。久々かも。
71.8>74.4まで上がった。ダルメルパイ〜チョコドリンクである意味無理矢理。
少々の赤字でもいいかって感じでやってます。


夜は今日も微妙に誘われず。フレからアットワのENMクエいかない?って誘われたので
行ってみる。プロマシアミッションで行ったあの山登りをまたするのか・・・。
必要アイテムをとって千骸谷BCへ。敵はアントリオン。地中にもぐって逃げるので
それを追いかける。制限15分で13分でクリアー。遅いな・・・。
アイテムはよくわからないが素材で、コレを競売で売って分配かな。


その後も曜日の巡り合わせで闇曜日に合成。75.2まで上がる。時間のある時じゃないと
素材の倉庫から移動させるとかができないからね^^