2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイ日記

FF

オティヌスボウを取りに行こうとLSメンを誘う。 22:30からならいいよとのことで、一路グスタフへ。 そしたら、同目的のPTがいる・・・。なんでかぶるんだ^^ そんなに狙ってる人多いのかなあ。 Mゴブの抽選らしいのでPOP時間を管理して狩る。 いつのまにかま…

アキバ

今日秋葉原駅前のダイビルがオープンしたらしい。 土日には特設会場でイベントとかあるらしいね。ちょっと時間がなくて 行けないなぁ。もう一つのUDXビルは来年3月らしい。ヨドバシは今年の秋予定。 つくばエクスプレスが8/24。新しい街はわくわくしますな。…

今日で

もう今年も3か月が経過・・・。早いのう。 水曜の指名手配は見逃した^^ おまけに最終回だったとか。 番組改編時期ですな。

プレイ日記

FF

今日はデュナミスウインダス。平日のため参加人数も少なめで、殲滅に時間がかかるため 進行がゆっくりめ。そのせいかAFもなかなか出ない。 3時間半ほどで占有リミットとなり追い出される。結局狩人AFは全く気配無し。 まあ、射撃スキルが192>207まで上がっ…

帰りに

神保町へ行ってHERO VISIONや特撮ニュータイプ、宇宙船など特撮関連雑誌を購入。 まあ、マジレン関係のためとも言う^^ ああ、ほう姉カワイイなぁ。

プレイ日記

FF

黒ですぐに誘われる。ナ狩モ黒黒赤56-57。クフのラプを狩る。57までだとかなりウマー。 連携は衝撃なのだが、黒2人のサンダーⅡで十分。赤のリフレ回しのおかげで、病気になる ナイトのMPもなんとか回復できる。5チェーンウマー。だんだん混んできてゴブも混…

昨日のヤンマガ

ミスマガジン2005最終候補者16人が表紙&グラビア。 その中にどこかで聞いた名前が・・・ 北神朋美・・・メアじゃん!w あの格好してないと意外と普通だ(爆) でも・・・賞はもらえないね。だって今マジレンで仕事してるじゃない。 そういう子はエントリー止…

だる〜ん

徹夜の影響はなかなか回復しませんな・・・。 おまけに月曜&雨だし・・・。 帰るのがちょっと遅くなったのでFFもできず・・・。 でも寝る時間はいつもとあまり変わらず・・・。 そろそろ春の新番組チェックに忙しくなるなぁ・・・。

プレイ日記

FF

久々のレベル上げ。黒で誘われた。ナ狩シ戦白黒57-56。クフタルのラプ。 3〜4チェーンで220平均。そこそこ稼いで0時終了。 徹夜の疲れはあと3日は残るな・・・。 黒57 58まで@9097

マジレンジャー

翼のお話。黄色の魔法使いは英知に秀でてるということで、クスリの調合など。 ほう姉がまた蜂になった(笑) ほう姉&麗の2人同時攻撃があったけど、思わずツインカムアタック!と叫んだのは 言うまでもありません・・・。 先週マジマジンに合体する力をウルザ…

昨日の

SEED。カガリがストライクルージュに乗って出るも、オーブ軍の攻撃は止まず。 BGMにミーティアがかかり、来たかと(笑) ハイネがステラにやられる。これは巻き添えか?まあ、西川=ハイネ死亡。 そのすこーし前になんか言ってたな。「ザクとは違うのだよ、ザ…

アキバ

またアキバに舞い戻ってきました。週に2〜3回は来てるなぁ。 だって、俺の買い物ってここで大体済むから・・・。 家の近くで売ってないものがここで買えるからねぇ。 今日も結構買ったかな。moetanⅡの下巻、FF11のアンソロジー、 プリキュアMAX HEARTのシン…

なんとか

12時に起きられたので、昨日のうまっち見てから水道橋へ。 高松宮記念(GⅠ)です。結果はメイショウボーラー惨敗。 買わないと来る武豊のアドマイヤマックスが勝利。 ちぇw 久々に3連複もハズした。いつもとちょっと違う買い方したから マックス入れなかった…

夜は

サークルの追いコン。今年は2名卒業できた模様^^ おめでとう。 アキバのトップランでの開催はいつも通り。年3回の恒例だね^^ その後はゲーセン〜久々にオールでカラオケ。 眠くなってきたけどそこそこ歌ったかな。どうしても歌う歌が10年前のもの ばかりにな…

今日は

会社です。午前中のみで12時になって速攻帰ってきた。 なぜなら光ファイバー引き込み工事の立ち会いがあるから〜。 まあ、結局15時前から始めて1時間ちょっとくらいかかったかな。 今までADSL 50Mで実効速度4M・・・orz それがTEPCOひかりで48M出ました! イ…

金八

パート7、最終回です。急遽18:55〜の計4時間枠で放送。まあ最初の1時間は総集編だった。 20時からの本編、何度も泣ける場面が・・・。北先生のアツイ説得、ヤヨの発言、 伸太郎の答辞、漢字一文字を送る場面・・・(泣) しゅうは少年院送りになってしまったけ…

プレイ日記

FF

ログインするのが遅くなり、今日はPT無理かなと思った矢先、倉庫キャラを操作中に 黒AF3クエストのシャウトを聞いた。速攻メインキャラに戻りtell入れて参加。 お手伝いも含めて10人ほどでトライマライへ。シャウトをしたリーダーだけがソロで できることを…

今日のゆっきー

ヤンジャンセンターグラビアは川村ゆきえ。最近写真集とDVDが出たのでそれ関連か? と思ったけど、今まで撮った分の別カットのようだ。イベントやらないかなぁ・・・。 ヤンジャンと言えば全国女子高生制服コレクション(現・制コレ)である。 第1回目が1992…

指名手配

今週も見た。あずあずこと山本梓ちゃんです。んーカワイイな。あれ、飼い犬増えたのか。 前は写真集にも登場したミルクちゃんだと思ったけど・・・。 2歳の時からバレエを20年習ってたということで体が柔らかい。そう、初めてあずを見た時も 自己紹介でY字立…

プレイ日記

FF

今日もデュナミスへ参加。今日はジュノに狩で参加。射撃スキルが175になり 弓のサイドワインダーに匹敵するスラッグショットを覚えた。コツコツ上げてやっと ここまできた^^ その後もスキルは上がり続け192まで上がった。 AF2のドロップの方は今日も結構多く…

今日の平田薫ちゃん

↑某サイトからパクってみました(笑) 21日発売のCANDyにもちろん登場しているようだ。まあそりゃ読者モデルだからね。 そうなると毎号買うわけにもいかないよなぁ。まあ、この雑誌はおいといて、他に グラビアとかのページがあるものを買おうかな。 早く制コ…

プレイ日記

FF

黒で誘われる。ナ狩暗黒黒赤58-56。ボヤが空いてたので、昨日と同じところで狩る。 マンドラをメインかな。58がいるとそんなにウマーってわけでもないや。 順調に狩ってたけど、23:30頃狩さんが落ちてしまい20分以上戻ってこなかった。 0時終わりにしたかっ…

マジレンジャー

べっぴいこと別府あゆみちゃんのことがプロデューサーのコラム?に載ってた。 ↓の「Pの部屋」参照http://www.toei.co.jp/tv/index.htm 「そんなあゆみちゃんの素顔はいつもニコニコ、感情表現が豊か(というかオーバー?)で リアクションを見ているだけで楽…

プレイ日記

FF

黒で希望なしでも誘われた。ナシ狩赤赤黒57-55。ボヤのカニ&イモ&マンドラ。 最高270とか出た。おかげで3時間ちょいで13000の稼ぎ。 57のためにブリザガⅡを買う。56でスリプガⅡもあったんだ・・・35万って・・・orz クエで取れるんだけど、実装されてすぐ…

のんびりと

外はいい天気。お彼岸も過ぎてこれから暖かく春になるねー。いい季節だ。 FF競売整理して、掃除して、立ち読みしに行って、メジャー見て、ネット見てたら夕方。

マジレンジャー

特筆事項ナシ。萌えがないとツマランな(爆) というわけで、先週の平田薫ちゃんの話題。アキバでピュア☆ピュアを買ってきた。 2Pでインタビュー付き。カワイイですなぁ。「薫のことイッパイ知ってください☆ 薫おたくを増やしたいです(笑)!!」に萌え。 CANDY…

そういえば

今日は地下鉄サリン事件から丸10年・・・。早いのう。 今日の朝には福岡で震度6の地震もあったみたいだねぇ。

プレイ日記

FF

お昼過ぎからログイン。今日はデュナミスサンドリアへ突入。 終わって出てきたのが18時。疲れた。特に目が。また頭痛が・・・。 今日はたいした収穫はナシ。他のジョブのAFはたくさん出てるのになぁ。 そして、21時過ぎからPT。ナシ暗白黒詩57-55。グスタフ…

寝る前に

アキバで買ってきたドラゴンボールZ3をちょこっとプレイ。 しょこたん(中川翔子)がブログで超イイ!神!って言うのを毎日見てたら やりたくなったよ(笑) まあ1のときから買おうかなあと思ってたので、いい機会 かと^^ すこしやってもう指が痛い(笑) 自分で…

プレイ日記

FF

黒でPT作る。ナ戦シ赤黒詩57-55。ボヤでイモやカニ。連携にちょっと困ったが スピニング>バイパーで切断にした。まあ普通に狩れたからいいか。 シーフさんが眠いというので23:30に解散。まあいいや。