プレイ日記

今日もデュナミスへ参加。今日はジュノに狩で参加。射撃スキルが175になり
弓のサイドワインダーに匹敵するスラッグショットを覚えた。コツコツ上げてやっと
ここまできた^^ その後もスキルは上がり続け192まで上がった。
AF2のドロップの方は今日も結構多くて、狩の帽子も出た。第一希望としているので
すんなり取れた。まあ、性能的にはあまり使えないんだが(笑) 青い羽根がカワイイかな。
ボス撃破後、大量に湧いたのをすこしずつ撃破していくのだが、少々多めにリンク。
2つのアライアンスが半壊しながらも、少しずつ撃破していく中でみんなハイテンションに
なってきた。やはりFFの醍醐味はリンクの処理につきるなぁ。もちうる技術でなんとか
倒していく。高レベルだとそういうのが見せ所だね。
まあ、俺は早々にボコられて死んだわけだが(笑) 基本的にはレイズⅢがもらえるから
経験値的にはそんな心配しなくていいのが救いかな。
そして、0時過ぎにデュナミスを出る。