プレイ日記

狩で誘われる。ナ狩シ赤白黒59-58。クフタルの地下でラプトルを狩る。途中までは順調だったのだが、赤さんが
回線落ち。30分以上戻ってこなくて、その間も5人で狩ってた。ずっとこのままなのもあれなのでジュノから黒さんを
呼び寄せる。そしたら、赤さんが戻ってきてる^^ でも、こちらに気づかずデジョンしてしまった。
他にPTが来てて気づかなかったのかな^^
新しい黒さんが来たのに敵が枯れていて、ちょっと釣りに無理をしてしまい、ゴブ2匹に絡まれ半壊。
その後も、あまり狩れずに0:00終了。まあ、こんな日もあります。
そして、LSメンバーのセカンドキャラ^^のナイトAF3をしにダボイへ。30分ほどで終わりました。

狩58 59まで@9582