ゆっくりと

14:00起床。お昼には起きるつもりだったんだけどね。
デカレンジャー。サイクリング・ボム。まあ、「スピード」ですな(笑)
バンは体力勝負のお話担当ですか。前にも走ったりしてたし。
ファルファ星人ヤーコ。鍵開け能力って何だよ^^
大人に成長したら中川翔子だし(笑) 現在のヲタアイドルの筆頭ですよ。
ただ、アフレコは上手かった。さすがタイムピンクが好きという戦隊ヲタ(笑)
ゴーゴーファイブの時の宮村優子もそうだったけど、自分が好きな作品(シリーズ)に
出られるのは相当嬉しいだろうね。
それにしても、デカマスターの必殺技の叫びにはしびれるなぁ^^


中川翔子といえばミスマガジンで2002年にミス週刊少年マガジンを受賞しております。
この時はそんなでもなかったけど、いつからか自分のキャラをさらけ出し(笑)その
ヲタっぷりを発揮しつつあります。絵も描けるようで、現在発売中のドリマガゲームショウ
レポを漫画書いてます(笑) その絵柄は普通の女子高生が描くものではなく、どこを
どう見てもこっち寄りです(爆)
ここまでキてるとある意味応援したくなります。親近感が・・・(爆)
日記読んでると喜屋武ちあきも香ばしそうだな(笑)


エラー - Yahoo!ジオシティーズ


ヲタアイドルといえば栗山千明もそうね。オフィシャル日記で深夜アニメの話されても、
見てる人しかわかんねーよ(笑) そんな彼女はローゼンメイデン舞HIMEで目の保養をしているようです^^

栗山千明オフィシャルウェブサイト


これも時代の流れですね〜。今女子高生の娘は小学生だったのが約10年前。ヲタ業界が伸びてきた
のもそれくらい前ですからね。女の子にもたっぷりと影響を与えているわけです(笑)


その後、ちょこっと競馬見てTVつけてたらホリプロタレントスカウトキャラバンの番組をやっていたので
思わず見入る^^
毎年、この時期に放送しているね。最終選考14人からのグランプリは佐藤千亜妃(16)。審査員からも頭一つ
抜けているとの意見多し。
まあ、好み優先の俺的主観で言えば寺田有希(15)、近藤あゆみ(14)、東亜優(14)です。ああっモノを投げないでっ!(笑)
まあ、落ちた子に気が行くのはアイドルマニアだけですな。オーディション雑誌を読みあさり、賞を取った子はもちろん
最終エントリーレベルの子までチェックするとかなりのマニアです。落ちた子が別の賞を取るときもあるしね。
娘。の藤本美貴は2000年にエイベックスオーディションで最終に残っていたのは有名ですね^^ でも、ソロ→娘。って
流れはそうそうない道でしょう。今やってる?7期メンバー選考も一般人よりか、なにかしらで活動してる子が残ってる
みたいだし。出来レースですか(笑)