プレイ日記

今日はプロマシアミッションを進める。シャウトで人を集めようとしていた時に、丁度シャウトが
あったため、合流の検討を。向こうが黒黒白。こちらが黒黒赤。
鱗取りがキツイか?と思ったけど、俺が赤/戦で盾に(笑)
行ってみると初戦こそ瀕死になったけど、慣れてきたら狩れるようになってきた。
しかし、この鱗を取るのに2時間もかかった・・・。全然ドロップしないんだもん。
取ってからはBCまでの移動は結構すぐ。そして、チャレンジ。
しかし、範囲攻撃がきつくて半壊。2名死亡で退散。
もう一度作戦の確認しつつGO!
そしたら、あまり痛い攻撃が無く楽(に思えた)に倒せた。黒黒黒黒白赤。こんなPTもたまには
面白い(笑)
これで4章終わりかと思ったら、まだ前半だった・・・^^