プレイ日記

今日の午後はプロマシアミッションのためのアイテム獲り。ソ・ジヤで宝石探し。
70台3人で行って、いきなりリンクしてハードな連戦だったけど、程なく3つゲット。
サポシのおかげか?w

いったん解散で夜にシャウトして人集めようという予定。
23時前に全ての準備が終わっていざ出発。忍モ狩黒白赤。
ソ・ジヤ40制限の塔に入りワープを繰り返し、BC到着。プロミヴォンに比べて道中楽すぎ。
イン・スニで戦闘回避できるからね。
ボスは夢の霊獣ディアボロス。まあ竜みたいなモンですw
いろいろ戦略練ってましたが、引き寄せで近くに行き、範囲睡眠くらって起きないで半壊。
残り4割くらいで死んでしまった。削れず全滅。
それなりにアビ使って全力ってわけでもないし、近いので薬品買って再戦。
しかし、2度目もあとHPゲージ1mmが削れず全滅。
そして、3回目。辛勝。最後は俺の連続魔でなんとか勝利。
ここはまあお手伝いに来てもいいかなって感じですw
2:30に終了〜。