夕方は

TVをば。今日からガンダムSEED DESTENYです。
初回なのに台風情報が画面の隅でちょこちょこ動いてうざいです。


さて、今回も血が飛び散ります(笑)
しかし、OP(TMR)といい、ED(玉置)といいカット切りがSEEDとほとんど変わらないじゃないか。
まるで2年前に戻った気分^^
何気にカガリが好きなので1話から出てくれて良い。アス×カガは世間的にはどうなのよ?w


で、デュランダル議長。シャア、もとい池田秀一キター!池田さんがガンダムシリーズ
シャア以外で出るのは初なのです。ああ、この声はいつまで経っても変わらんのう・・・^^
ふむ、またガンダム強奪か。桑島は新キャラで復活してるな。
EDは玉置成実。10/31に鶴見大学の学園祭出るのでチケット確保済みです(笑)
800円だから行く気になった。


そのあと、めちゃイケ秋のスペシャルです。27時間テレビ以来のテストです(笑)
今回は女性芸能人12人でバカマン決め。
その中に若槻千夏さんもいた。ガンバレー!などとこの時は気楽に見ていたのだが・・・。
今回笑いすぎて疲れた。顔とおなかの筋肉が痛くなった。いわゆる笑い菌にとりつかれました。
数取り団を間に挟む。本家氣志團登場。凡ミス多しってとこかな。


んで、数々の名珍解答でこれまた笑いすぎた。思い出すだけで笑いそう。
そして、順位発表。1位はV5で光浦。麻木さんが2点差で超悔しがってた(笑)
小池は途中マジギレしてるし、平凡に8位だし。だからこそ岡村がいじって見せ場をあげたのにね。
叶姉妹は妹・美香さんのツインテールが何気に良かったな(爆)
それにしてもちぃはなんでジャージを羽織ってるんだ。セーラーが見れないじゃないかw


というわけで11位の発表と同時に最下位=バカマンが決まる。
11位は森三中の一人。で・・・我らが若槻千夏様はバカマンでした(泣笑)
英語が低すぎたのが敗因だね。でも、解答見るとあーバカ丸出しw Y学園だからというわけでは
ないですよ。本人に問題g(以下略


千夏「バカマンじゃありません!ヤリマン(やる気満々という意味)です!」
                             ↑ここ重要
                  早速みんなこの部分を忘れてますね(笑)
でもこの言葉が一人歩きするんだろうなぁ

もうおかしすぎ。いいキャラになりましたねぇ。初っぱなから飛ばしてたからね^^
でも、イベントでバカマンおめでとうなんて言ったら泣きそうだからやめとこ(笑)