2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイ日記

FF

今日も昨日と同じ人からtellが来て誘われた。ナ狩モ白黒赤45-43。 狩り場も同じ流砂洞。しかしレベル48平均のPTがいてカブトやら蜘蛛が狩られている・・・。 仕方なく赤さんの提案で奥の方へ。しかし、カブトだけでなく蟻もやらなくてはならない 場所でちょ…

今日も

1日が黄金パターン。

寝る前に

ナディア。島編を改めて見てるとホントつまんないね(笑)

プレイ日記

FF

10日振りに狩で誘われた。ナ狩モ白赤召44-41。リーダーの提案でグスタフへ行くが狩り場ミス。つよばかりだった。 東アルテパから入る流砂洞でカブト。蜘蛛やったらナイトさんシックルで死亡(笑) だからカブトオンリー。 たまに2匹リンクで逃げたりしたけど、…

台風の影響で全国的に雨のようだ。今年は上陸する台風多いねえ。 でも関東には全然影響ないので実感はないな。

プレイ日記

FF

20:30の時点でレベル45前後はみんなPT組んでて全然人がいない。22:30くらいまでサーチなど 繰り返して待ってたけど、今日はダメそうなので、ソロでできる新クエを受けたりした。 狩上げたいなぁ・・・。

眠い・・・

ついつい寝るのが遅くなって睡眠時間が・・・^^ なのに午前中は忙しくてドタバタ。頭がついていってません(笑) 帰りにdreamのアルバムを買う。これが出るのを知ったとき買おうかどうしようか 迷ったけど、買ってみた。内容dream3人時代の曲を7人で歌い直すと…

プレイ日記

FF

プロマシアミッション3章は少しソロで進められそうだったけど、まあいいや。 LSメンに誘われたので戦27のレベル上げ。 ユタンガOP近くで弓ゴブ狩り。他にPTがいない上、結構湧くのが早くリンクしまくり。 戦忍侍赤赤召といったPTだったが1人も死者を出さずに…

雨、月曜、好きじゃない。

だるさ満点。外は寒い。こういう時期に風引かないようにしなくては。 黄金パターンで1日が過ぎる。

寝る前に

新選組。また1人切腹。河合である。毎週隊士の誰かが死んでゆく・・・。 F1中国グランプリin上海。公道かと思ってたらサーキット作ってたんだ^^ しかし、シューマッハのミス?には驚いたね。 ここ5年くらいでみたことない単独スピンやパンクチュア。ワールド…

プレイ日記

FF

今日はレベル上げしようと思って希望出して待つ。昼間だと人がまばらだ。サーバー自体には4500人もいるのになぁ。 昔は2500人くらいだったのに。いま新鯖への移行を募集してるけど、フレがいなくなるからまず行かないね。 で、昨日のPTのリーダーがシャウト…

寒いくらい

11:30起床。外は寒いようだ。とりあえずビデオ。 笑いの金メダル。ネタ見せ以外の時間が増えてきたな。金メダルは2回目の出場のアンガールズ。今回で2個目の金メダル。 つまり優勝確率100%。そーんな面白いわけでもないんだけどね。 セーラームーン。Final …

プレイ日記

FF

競売整理しているとプロマシアミッション「隔たれた信仰」のシャウト。まあ、やるか(笑) 20:00からと言うのでその時間までソロでお金稼ぎ。ルフェーゼ野にいるブガードがドロップするアイテムが 店売りがおいしい値段なのである。 集まってみると総勢18名。…

土曜出勤

今週は久々に祝日があったので土曜日は出社です。しかし、特にやることもなく時間が過ぎる。 代休取ってる人も多く、さらに電話が鳴るわけでもないので社内は静かです。淡々と過ごしお昼に帰る。 ちょこっと掃除をして、眠かったのでお昼寝。あっという間に…

プレイ日記

FF

レベル上げしたいなーと思い、サーチすると狩40台はみんなミッションぽい。 で、戦士26付近を見ると、希望出してる人からPTを想定し、イケると思ったので順にテル。 戦モシシ白白26-25。ユタンガでマンドラやらたまにゴブ。5000位稼げた。 戦27 28まで@3100

若槻千夏

26日に銀座・福家書店でトレカのイベントがあるみたい。半年ぶりのイベントだね。 しかし、トレカでは行きません。1BOX 10,080円(税込)ってどうなのよ?何枚入ってるか 知らないけど、この値段はどう考えてもおかしいでしょ(笑) 前は1BOX 6,000円くらいだ…

祝日の後は

これまただるい(笑) お彼岸も過ぎたことだし、このまますずしくなって欲しいものです。

プレイ日記

FF

夕方競売整理中にプロミヴォンメアのシャウト聞いたので速攻行く。 18人のフルアラでメアへ。中は空いていて18人。って自分たちだけか(笑) BCまで1時間で到着。そして戦狩狩白白召でなんなく撃破。楽に終わった。 その後タブナジア地下壕へ行ってクエやらな…

のんびりと

12:30起床。ちょっと掃除してビデオを見たり。

今日も

細かいことをいろいろやって1日が終わる。 水曜だけどSEFがあり、ビデオを配るようなので行く。 その前にアキバで買い物。デカレンジャー映画のメイキングDVDやSEED挿入歌、暁の車など。 19:30六本木着。店前で並ぶ。こういうときだけ混むのよね。中も早い時…

プレイ日記

FF

レベル上げしようにも人が少ない。というわけで、昨日あれほどやったのにまたプロミヴォンホラへ。 12人で進む。2層目までは調子よかったけど、3層目で2時間以上費やした。BC到着が1:00過ぎ。 夜中でも混んでいて順番待ち。そして4度目の決戦・・・! 戦戦狩…

ゲームトピックス

PSP実機公開 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040921/scej1.htm ニンテンドーDS 価格発売日決定 小型PS2 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040921/sce.htm 今日9月21日にいろいろ公開されましたね。それもそのはず3日後にはゲームシ…

週明けはだるい

4連休の間、ずっとヴァナだったので現実世界がまぶしい(爆)

寝る前に

ネット巡回してると楽しいな。 スト明けの日にこんなパフォーマンスを2つも魅せてくれるのは新庄しかいない。 日本のプロ野球は任せたよ。 http://www.daily.co.jp/newsflash/2004/09/20/143837.shtml 9回2死満塁からサヨナラホームラン。しかし前走者を追い…

プレイ日記

FF

競売整理していたらジュノでプロミヴォンデム・狩一人募集のシャウトが。速攻テルして入れて もらった。結構準備に時間かかってしまったけど、12:00頃出発。BC終わったのは13:30過ぎ。 死んだけど勝った。敵のHPがあと少しのところで倒れてしまった・・・重…

4連休最終日

10:00起床。さっそくとくダネを見る。Over the RainbowとSing Sing Sing。もうたまりません。 本仮屋ユイカ嬢が相変わらずカワイくて。もうメロメロです(笑) そうそう、はてなのキーワードで飛んでくる数ですが、11(土)、12(日)あたりがものすごく 多かった…

寝る前に

ファフナー。一樹くんと先生が島の外へ。先生は新国連軍のスパイだった! そこへ敵襲。新国連軍のファフナー?が難なく倒す。しかし、先生も2重スパイの疑いで監禁。 どうなることやら。 今週感想を一言。真矢ちゃんを泣かすんじゃない!!!!!!!

夜に

友達のはてな読んでいたら !! 昨日スイングガールズが渋谷で生演奏やったというではないですか!ああああああああ。 公式HPしばらく開いてなかったや。えー見たかった聞きたかった。生モトカリちゃんの チャンスを逃した。すげー悔しかった(笑) 俺って何し…

プレイ日記

FF

夜はレベル上げ。昨日プロミヴォン行って死んだ経験値を取り戻すため。なかなか人がいないので のんびり待ってた。ナシ狩黒白詩45-43。巣のトンボ。キノコがきたり、トンボリンクさせたりで あまり稼げなかったけど、プロミヴォンで死んでもすぐレベルダウン…

補足

トークやクイズなどの流れを見ていると何か懐かしい感じが・・・。そう90年台中盤にハマッた 声優イベントなのだ^^ それもそのはず、レコード会社がキングレコード。レーベルは アニヲタなら知らない奴はいないといわれる「スターチャイルド」。 だからファ…