4連休最終日

10:00起床。さっそくとくダネを見る。Over the RainbowとSing Sing Sing。もうたまりません。
本仮屋ユイカ嬢が相変わらずカワイくて。もうメロメロです(笑)


そうそう、はてなのキーワードで飛んでくる数ですが、11(土)、12(日)あたりがものすごく
多かった。今までで一番多かったんじゃないかな。それだけ、スウィングガールズとかが
盛り上がってるってことですね^^


で、飛んできてもらってもあまり内容無くてすみません・・・。
映画のことよりユイカ様萌え!とか頭悪いことしか書いてないので(笑)
どこぞでは眞鍋かをり嬢のメガネに匹敵するとかしないとか・・・。
いやモトカリちゃんのが若いか(以下略
あ、他の娘ではベースの水田芙美子ちゃん、トロンボーン辰巳奈都子ちゃんがカワイイです^^
辰巳ちゃんはですねー舞台挨拶の時、目があったらにこっとしてくれたから。(バカ)
いやカワイイですって(笑)



さて、朝から満足したな(笑)