プレイ日記

競売整理していたらジュノでプロミヴォンデム・狩一人募集のシャウトが。速攻テルして入れて
もらった。結構準備に時間かかってしまったけど、12:00頃出発。BC終わったのは13:30過ぎ。
死んだけど勝った。敵のHPがあと少しのところで倒れてしまった・・・重くてアビ発動の
マクロが遅れた・・・。
でも他の人がとどめをさしてくれて助かった。
少しイベントあって、外に出される。解散して倉庫でも行こうかと思ったら、LSメンから
14:00からホラ行かないと誘われOK。終わったのは17:00過ぎ。ここは2度目の挑戦でもダメだった。
あと1割が削れないまま死亡。ちぇー。


ご飯休憩などして狩で希望出してたらまたホラ行くけどと誘われた。
時間かかるから休日にしかできないなと思い、こうなったら1日費やすかとOK。結局出発は21:30。
意気込んでも結果は報われず。
BCはともかく道中が面倒。やはり2時間近くかかる。おまけに精神的に疲れるし。
そして、また1割が削れず死。ほぼ同じメンバー同じジョブ構成でやってると負けるかしら。
というわけで、次はメアがあったら参加。ホラもシャウトがあれば行こうかなってとこ。
やはり気になってしょうがないので終わらせておきたい。このミッションを終わらせないと
タブナジア行けないだもんなぁ・・・。



今日1日11:00過ぎから12時間ずっとプロミヴォンかYO!(笑)