2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HINOIチーム CD発売記念ライブ&握手会@石丸ソフトワン

ラクーア後、アキバで暇をつぶし参加。18:00からということもあって 各地でイベントをこなしてきて駆けつけた方々もちらほら。 会場では椅子に座らせられるが、いざ歌うとなったら後ろで踊る。 だって踊らなくちゃつまんないもん。パラるために来てるからね…

HINOIチーム CD発売記念ライブ&握手会@ラクーアエーピースクエア

先週発売になった2ndシングルのイベント。昨日は大阪であったようだ。 この夏は結構いろいろ回るらしい。近場だけ参加^^ IKEIKE SUPER EURO FLASH NIGHT OF FIRE(小力ver) IKEIKE(小力ver withヒノチ) KING KONG 今回のセットリストは以上。多分どの会場…

第4回オレコンマンスリーチャート ベスト10

平田薫(1→1) 松嶋初音(6↑2) 時東あみ(−) 竹中里奈(−) 寺田有希(2↓5) 夏帆(5↓6) 若槻千夏(7→7) 別府あゆみ(3↓8) 樋井明日香(−) 番ことみ(10→10) かっこ内は(前回:変動:今回)です。 第1位は崩せないでしょう^^ そして、2、3位は先日のフットサルで ナマで…

プレイ日記

FF

忍シ戦白黒詩69-67。テリガンでマンティコア。HPが多くて2回連携しないと しずまない。MBでもレジられること少々・・・orz 2時間で約5000。ま、こんなもんでしょ。 黒69 70まで@16740

FF12

スクウェアエニックスパーティなるものが幕張で今日明日開催。 そこでプレイアブル出展されているのだが、プロモ映像の最後に さりげなく発売日が出てて・・・つまり発表されたらしい。 2006年3月16日(木) 大体予想通りだな。まあ年度内に出さないと売り上げ…

暑い

部屋が暑い。起きたときからこれだとだるだる。 掃除するのは妥協してエアコン入れてFFやビデオを。 ドラゴン桜、長澤まさみが普通にカワイイ。

プレイ日記

FF

忍竜暗赤黒黒69-68。黒で誘われてねぐらへ。昨日と全く同じ場所で 狩るが・・・忍盾でタゲが安定しない。この前のバージョンアップで 空蝉が消されると敵対心がマイナスになりタゲがふらつくのだ。 トンボやってケアルガしただけで敵がこっちへ向かってくる…

電車男

第4話。友人@サトエリを交えての食事。天然っぷりを描いたつもりだろうが なんか小バカにされてるような気が・・・。その後はオリジナル話。 最初に食事したときの会話で趣味をネットサーフィンと言ったのに、 エルメスの勘違いで普通のサーフィンと思われ…

プレイ日記

FF

レベル上げが久々に感じる。ナ狩狩黒黒赤70-68でねぐらの蜘蛛やトンボ。 バージョンアップ後、狩人と初めて組んだけど、どうもやりにくそうね。 敵との距離でダメージや命中率が変わるので、ちょっとタゲがふらつくと 大変そう・・・。WSにも同様の効果が・…

ヒノチ

HINOIチームの略称かw 1枚はDVD付きのCDを買ったので早速見てみる。KINGKONGはなんかの曲を カバーしたとかだったような・・・。しかしラップメインであまり 好きじゃない・・・。もっとユーロビート一直線で売ってくれw C/Wは4年前の曲Super Euro Flash。…

プレイ日記

FF

裏の予定だったけど主催の人がいなくて中止に。 LSでプロマシアミッションまだ終わらせてない人のお手伝い。 危なげなく18分でクリアー。戻ってフェローシップのキャラと 戯れて終了。

暑い日

35℃じゃあ暑いよなぁ・・・。昨日の疲れでだるだるな1日。 早めに帰ってアキバでお買い物♪ コミケカタログCD-ROM版を買い、ヤマギワと石丸でイベントがあるので HINOIチームの新曲を買う。トレカ雑誌Girls!やヒーロービジョンなど 買い逃してたものを補完。…

女子フットサル公式戦 すかいらーくグループCUP@代々木第一体育館

台風7号が近づいてる中、RSGさん、かつみさん、ななよぉさんと行ってきました。 今回は平田薫@かおCHANをナマで見るのが目的だったのですが・・・今日のFLASHに載っている フットサル選手名鑑のYJシューターズにかおCHANの名前がないことが発覚。 あわせて…

21エモン

ついこの前気づいたのですが、土曜の早朝4:55〜テレ朝で再放送してるようです。 一応録ってみた。まだ始まったばかりかな。 もちろん話の内容は知っている。そりゃ全部本放送(92年くらい)見てたからねぇ。 後半になって脚本がノリノリになってくると超面白…

25時間テレビ4

寝る前にフィナーレまでのチェックを。鶴瓶で終わりか。つまらんな。 ドラマの方の犯人も鶴瓶だw 今年は企画があまり面白くなかったなぁ。 深夜のダベリ&暴露大会が面白いとこなんだけど、それって主旨と違うしなぁ。 深夜が面白いって言う人は多そうだけ…

プレイ日記

FF

20時頃に競売整理でログインしてるとみんながこれからプロマシアミッション 完結へ向けて集まるというので乗ってみる。人がいるときやらないと なかなか出来ないからね。今回実装されたのはラスボス戦とエンディング。 雑誌でも植松さんがちょっとインタビュ…

トップランナー

今日はCLAMPです!おそらくTV初の顔出し?(で、あってるのかな?) おー先頭が大川だろうなー。着物着てるのはもこなだろう。 つづいていがらしさん、猫井さん。ほっほう。こういう人たちなのかw ん、大川っていつ名前変えたんだ?w緋芭であげはって読ま…

25時間テレビ3

夕方のお笑い合戦あたりは見てた。ちびまる子〜サザエさんもこの25時間 テレビ内だけはなんとなく見ちゃうな。20年前の三谷幸喜脚本の話を 再放送したけど・・・今と違和感ないなwそれってすごいなぁ。 カツオが高橋和枝なのが良かった^^久々に聞いたw ド…

マジレンジャー

京都!ほう姉!たまらん! ヒカル先生を京都へ連れ出すほう姉。俺も連れ回されてぇ(爆) 記憶を読み取るヒカル先生。なんでおでこをくっつけなきゃいけないんだー。 パーマンのコピーロボットを思い出させる・・・。 麗がその様子を水晶玉でキャッチ。怒り狂…

起きてから

起きたのは13時。FFの裏世界は今日はお休みしてビデオをこなす。 25時間テレビの方がつまらないトリビアなので、マジレンジャー、 エウレカセブンを見る。25時間テレビ内のドラマTHE WAVEは面白いので ビデオにとってあった分をチェック。

25時間テレビ2

日曜日に入り盛り上がる深夜。恒例のさんま・中井に加え、紳助が・・・。 さんま+紳助はうまッチ!以来かも?でも、内容はないようw。 まあ、この雑談がいいのだろう。 そして時間も押して始まった恋の大カマ騒ぎ。去年数々の伝説を残したが 今年もやって…

25時間テレビ

さあ、やってきました毎年恒例のFNS系列の25時間テレビ。 去年はめちゃイケがベースで俺的には超面白かったのだが・・・。 土曜日の間はぜーんぜん面白くないので省略w 自衛隊+在日米軍運動会とかスケールは大きいけど・・・。 鶴瓶が逃げ、ホリエモンが走…

SEED

カガリ機は百式でした(ォィ)。もとい、アカツキ。ウズミ様が 来たり日のために隠しておいた機体。もっと早く使えよw

今日の平田薫

奇数月の21日ということで昨日CANDy8月号を買ってきました。 目印の表紙は有紗とかおCHANです! 特集などがあった先月号に比べると若干出ているページが少ないかなと 思うけど、2か月に1回しか見れないかおCHANのキャワワワ☆な姿を 目に焼き付けましたw あ…

電車男

第3話。再会して食事するところから。 回想しながら報告。まとめサイト読んだときから頭の中で 想像してたモノを映像化するとやっぱりこんな感じだよなぁ・・・。 「はい。ちゃんと掴んでますからw」 エルメスの名言キターw スレ住人が電車から勇気をもら…

会議

今日も一日会議です。まあ、会社的に結構重要事項の説明もあり、 今後が大変カモです。 いやぁそれにしても眠い眠い・・・だって昨日バージョンアップが(ry 眠いせいでFFをやる気にもならず・・・。 新クエストやミッションのせいかレベル上げするひとも少な…

バージョンアップ2

案の定メンテ時間が18時終了と2時間延長。もう人がたくさんいるいわゆる ゴールデンタイムに入っていくわけです。そうするとダウンロードが しにくくなる・・・。 ハイ、延々とエラーが出続け、リトライ祭りでした。毎度のことなんだけど なんとかしてくれ。…

バージョンアップ

FFが2か月振りの大規模?バージョンアップ。プレイオンラインやフロントミッション 共々バージョンアップのようで、夜中の0時から16時間のメンテ・・・。 きっとこの後はバグが出て、緊急メンテといういつものコンボになるんだろうな。 それと、ダウンロード…

梅雨明け

こんな日差しの強い真夏日じゃあそろそろ梅雨明けしてもいいんじゃないの? って思って夕方のニュース見てたら、関東地方他、いろんなところで梅雨明け してました。まあ、最近の発表は「梅雨明けしたとみられる」といった ファジー(死語)な表現なのよね。

誕生日

もう来なくてイイヨw