FF12

スクウェアエニックスパーティなるものが幕張で今日明日開催。
そこでプレイアブル出展されているのだが、プロモ映像の最後に
さりげなく発売日が出てて・・・つまり発表されたらしい。


2006年3月16日(木)


大体予想通りだな。まあ年度内に出さないと売り上げが・・・w
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050730/ffxii.htm
【スクウェア・エニックス パーティー】『ファイナルファンタジーXII』体験コーナー詳報! - ファミ通.com
コレ見るとFF11っぽくプレイできそうだな。なんか嬉しい^^
戦闘画面に切り替わることなく抜刀して戦闘態勢に入るし、うろうろしてる
モンスターをよけたりして戦闘をしないとか、魔法反応のボムやエレメンタルとか
FF11そのままなんですがw
召喚獣もMP満タン時にのみMP全て使って呼び出しPTメンは消える模様。
なら結構強いんだろうな。マンドラたんもいるしぃ^^
あー早くやりたい〜♪ やっぱやりたいと思うのはFFしかないのか・・・?