25時間テレビ2

日曜日に入り盛り上がる深夜。恒例のさんま・中井に加え、紳助が・・・。
さんま+紳助はうまッチ!以来かも?でも、内容はないようw。
まあ、この雑談がいいのだろう。
そして時間も押して始まった恋の大カマ騒ぎ。去年数々の伝説を残したが
今年もやってくれました。基本的に暴露話だから面白いんだろうね。
人間ってそういうの好きだから。ましてや深夜帯だからちょこっとくらい
ヤバめでも大丈夫?w
基本的にネタ持ってる人って交友関係が広い人だよね。(当たり前)
総勢26人のましてや芸人だらけの中で目立つって大変だよねー。
極楽山本さんは軍団wがあるせいでネタも豊富だ。その分あちこちから
漏れるけどね^^ 気になったのはロンブーの淳。去年、千里子との関係で
被害を受けたにもかかわらず、今年もネタ満載で被害を(笑)
キーワードはうまッチ!です!もう俺は何も言いませんよw
まあ、淳のことは前からファンだと言ってたのでいつかそんな話が
あるかとは思ってたけど。淳がフラれたって認識でいいんだよね?
それ正解wもっとまじめなヤツなら許してあげよう・・・。
あと、淳関連で「しいな」という単語も。アイドル歌手?声優じゃないよという声もw
みんなに認識されてるんだ。そりゃ10年やってるもんねぇ。
まあ、椎名法子でしょうw最近見かけないけど。
カンニング竹山も結婚寸前で大事なときに色々言われ悲惨な目に。
淳の反撃を受けた山本さんも大沢親分の孫って・・・そのまんまやん(爆)
極楽加藤さんも大変だろうなぁ。とばっちりを受けた佐野アナもこれまた
大変な事に。(月曜にYahoo!で記事になってたよw)
ナマで見るのが楽しいので結局5時過ぎまで見てた・・・。