今年の目標

【 節 約 】です。
まあ、欲しいモノ、必要なモノはサクっと買うと思いますけど^^
無くても問題ないなぁと思うモノはなるべく考えて買うようにします。
だから競馬も今年はお休みの年にしようかな。
数年前、当たらなさすぎてやめた年もあったけどw
うまッチ!も終わって若槻千夏見れないしなぁ(ソコカヨw)


前からやってますが、欲しいモノを紙に書いてしばらく置いておくのです。
後で見て、これなんで欲しいんだっけ?と思うモノは買わなければよいのです。
まあ大体買っちゃうけど。あ、PS3はリストに載ってるけど買ってないよw
でも、アキバに行ってるとナマモノ(その場で買わないと無くなる)が
多いからナァ・・・。その判断は臨機応変でw
買わないで、ぐずぐず後悔するなら買ってしまえという格言もあるし(どこに?w)
そういうモノって買ったら、放置ってのがたいがいですがw
そういうことを考えると、要するに持ってれば安心なんだろうなぁ。
女の子とかがよくするブランド買いあさりとは違うよね?w