今日の若槻千夏

さんまのまんまに出てました。先週うまッチで言ってたからね。
なかなか楽しいトークでした。TVに出まくるようになってから出てる
番組はチェックできてないので全然トークとか知らなかったけど、
さんまと渡り合えるくらいに喋るねぇ。たこやきもおいしそうだった。
昔から得意と言っていたキャベツの千切りも見れたし^−^
番組の最後にCDの宣伝。コレに関してはあまりやる気がないとw
ホントはソロでCD出したいと。(昔出したじゃんw)
バラードが歌いたいとかどっかの番組で見たな・・・。


少し前にライブができるなら前にやったvelfarreのステージでまた
歌いたいとか言ってたけど本当かしら^^
ホントだったら嬉しいんだよなぁ・・・。
今から丁度4年前の5月。wi☆thのライブ&握手会がvelfarreであって、
そのステージが忘れられないので・・・。
ちぃちゃんもそのことをちゃんと覚えていてくれることが嬉しくて。


さんまとのトークでも突かれたくない微妙な話題に対しては思わず
表情が固くなったりするのがすぐわかる。昨日のうたばんでも
そうだった^^ そういう顔にすぐ出ちゃうところが可愛いんだよなぁ。
だから言ってることが本当なのかネタなのか大体わかる^^
TV的に面白いから言っちゃえってのもあるだろうし。だからアイドルって
いうより芸人っていわれるのさw


あぁ千春カワイイヨ千春
  (↑本名(爆))