今日の若槻千夏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060412-00000032-sanspo-ent
うまッチ!番組内での企画ですが、ちいちゃん3度目のCDデビューですw
まあ過去はあまり触れられたくないようですが・・・。
1度目はGTイメージガール「wi☆th」(4人組の一員)として。
2度目はソロでナムコ熱中プロ野球2004のCMタイアップ曲で。
そして、今回3度目・・・。本人的には売れなくて悲しいという姿が
昨年のうまッチ番組内で見られましたが、まあ売れなくても仕方ない・・・。
たとえ売れなくてもファンはちゃんと大切にしてるから、あまり嘆かないで
欲しいなぁ・・・。
1度目の曲はLPレコードにサイン入れてもらったのを飾ってあるし、
2度目のもサイン入りポスターを飾ってあるからさぁ・・・。


本人的にはバラードが歌いたいと言ってるけど、今回も企画モノですねw
両A面で、ちいちゃんソロの曲はケロロ軍曹のエンディングですと?
見てみるか・・・。で、5/14は東京競馬場行ってみるかなぁ・・・。
全然イベントないから会ってないし・・・。


そうそう、先日のうまッチ!オンエアから髪が黒くなってたけど、
あぁ似合わないねぇ・・・栗毛色が一番似合うと思うんだけど・・・。
お願いだから戻してよぉw