2005-07-24から1日間の記事一覧

25時間テレビ4

寝る前にフィナーレまでのチェックを。鶴瓶で終わりか。つまらんな。 ドラマの方の犯人も鶴瓶だw 今年は企画があまり面白くなかったなぁ。 深夜のダベリ&暴露大会が面白いとこなんだけど、それって主旨と違うしなぁ。 深夜が面白いって言う人は多そうだけ…

プレイ日記

FF

20時頃に競売整理でログインしてるとみんながこれからプロマシアミッション 完結へ向けて集まるというので乗ってみる。人がいるときやらないと なかなか出来ないからね。今回実装されたのはラスボス戦とエンディング。 雑誌でも植松さんがちょっとインタビュ…

トップランナー

今日はCLAMPです!おそらくTV初の顔出し?(で、あってるのかな?) おー先頭が大川だろうなー。着物着てるのはもこなだろう。 つづいていがらしさん、猫井さん。ほっほう。こういう人たちなのかw ん、大川っていつ名前変えたんだ?w緋芭であげはって読ま…

25時間テレビ3

夕方のお笑い合戦あたりは見てた。ちびまる子〜サザエさんもこの25時間 テレビ内だけはなんとなく見ちゃうな。20年前の三谷幸喜脚本の話を 再放送したけど・・・今と違和感ないなwそれってすごいなぁ。 カツオが高橋和枝なのが良かった^^久々に聞いたw ド…

マジレンジャー

京都!ほう姉!たまらん! ヒカル先生を京都へ連れ出すほう姉。俺も連れ回されてぇ(爆) 記憶を読み取るヒカル先生。なんでおでこをくっつけなきゃいけないんだー。 パーマンのコピーロボットを思い出させる・・・。 麗がその様子を水晶玉でキャッチ。怒り狂…

起きてから

起きたのは13時。FFの裏世界は今日はお休みしてビデオをこなす。 25時間テレビの方がつまらないトリビアなので、マジレンジャー、 エウレカセブンを見る。25時間テレビ内のドラマTHE WAVEは面白いので ビデオにとってあった分をチェック。

25時間テレビ2

日曜日に入り盛り上がる深夜。恒例のさんま・中井に加え、紳助が・・・。 さんま+紳助はうまッチ!以来かも?でも、内容はないようw。 まあ、この雑談がいいのだろう。 そして時間も押して始まった恋の大カマ騒ぎ。去年数々の伝説を残したが 今年もやって…