マジレンジャー

京都!ほう姉!たまらん!
ヒカル先生を京都へ連れ出すほう姉。俺も連れ回されてぇ(爆)
記憶を読み取るヒカル先生。なんでおでこをくっつけなきゃいけないんだー。
パーマンコピーロボットを思い出させる・・・。
麗がその様子を水晶玉でキャッチ。怒り狂う麗wもしかして麗も先生の
ことが・・・w
ほう姉に連れられて梅小路蒸気機関車館へ(誰もそんなこと言ってないw
しかし、京都で機関車といえばここしかないっ!)
顔がにやけるヒカル先生w鉄ちゃん発見w
そして、忍者衣装。麗の太ももがぁぁぁ、まぶしすぎる(爆)
先生、殿様ですよw そして、ほう姉はとらわれの姫。
でんでん太鼓を破壊することを思いつくほう姉。やったね。
あ、ナイ&メアの太もも・・・魁とアニキは好きな人を想って惑わされず。
いや、いたとしても惑わされるよなぁ(爆)
今日の魔法は五重の塔アタック(勝手に命名
いつになく感想が多い日でしたw