魔法戦隊マジレンジャーショー@Tokyo Dome Cityスカイシアター

デカの千秋楽から9か月。役者が素面登場とのことで行ってきました。
同行したRSGさん、こずみんさん、ななよぉさん、タキさん、Mちゃんお疲れ様でした。では簡単に・・・。
・12時に後楽園到着
・なんと!(爆)ラクーアPARADISE GO GO!!のイベントが!
・歌だけ見る(5曲ほど)
・2回目の公演を見るRSGさんからテンパるメールが来るw
・その後、合流しタキさんとお友達のMちゃんにご挨拶
・スカートが寒そう^^;
・でも嬉しい(謎)
・4回目公演を待つ間ちょっと立ち話
・こずみんさん、ななよぉさんと合流
・Aブロックということでいざ突入!
・ファミリー席から上手方向5段目くらいを確保
・とりあえずデジカメで撮影
・撮影に集中するとショーの内容を全然覚えてないw
・ズームで少々粗いけどナイスショット多数
・芳姉のルーズソックス、麗の太もも(爆)
・ナマで見るとみんなカワイイ&カッコイイ
・程なく終了
ジャパンカップダートの結果に天を仰ぐ
・ガチャガチャにガッツく6名w
・そこへ一陣の風が
・なんとヒカル先生=市川くんがスタッフ?と一緒にすぐそばを通過
・追いかけて声かけようとするが、躊躇するうちに中へ
・市川くん推しのタキさん半泣き
・止めればなんとかなったか・・・ゴメン
・時間もそろそろということで16時半頃駅でタキさん、Mちゃんとお別れ
・時間つぶしに店に入る
・眠くて眠くて・・・
・18時解散
・いやぁ楽しかった