今日は・・・

浅草の場外馬券売り場へ行って、ディープの単勝(一応記念w)と。5/14の
ダービーの前売り券を買う。去年の優勝馬が絵柄になってるので、
これもディープ絡み^^
銀座線で末広町へ。駅を出るとホコ天の末端^^ カメラを持ってウロウロ。
なんでこんなに人が多いんだろ。やっぱパンピーの観光かなぁ。
それに加えて最近警官の数も多くなってきた。ちょっと人だかりができると
すぐ解散させられる。あと、ホコ天内の自転車に対して降りるように注意
してた。ま、ホコ天だから軽車両もダメなのよ^^
その後、新宿で中村知世のトレカイベントを終えたかつみさんと合流。
石丸でも同様のイベントがありRSGさんとこずみんさんとも久々に会う。
やっぱトレカ1BOX6300円ってのがネックで、まったく興味なし。
知世ちゃんには会いたいけどねぇ・・・。戦隊放送中でこういう通常の
アイドル活動してくれるのってなかなかできない気がするし。


イベントを待ってる間、電気街口の券売機がある側でそこらにいる
メイドさんやらレイヤーを眺める。ホコ天だとすぐ排除されるからか
なぜか最近この辺に集まってるように見える。駅前だからさらにすごい
人だかりがすぐにできたり・・・。見てる分には楽しいです。
明らかにパンピーが観光気分で来てたり、外人もデジカメで一生懸命
コスプレを撮ってましたw
そんな中、チェキッ娘を追いかけてた時に知り合った友達にばったり。
まあ、いろんな現場で会ったりするので驚きはしませんがw
この人の行動からいろんな事を学びました。客は10人以下がいい。
だって少ない方が楽しめるじゃん。という名言を頂き(そういうつもりで
言ったのではなく受け取る側の俺の勝手な妄想ですがw)それを心に
日々活動する次第であります。え?それがマニアだって?うんそうだよ(爆)
普通にホコ天を歩いていても知った顔を見かけるし、まあ大体カメコな
訳ですが、彼らがちょっとダッシュするのを見ると「お、アイドルかな?」と
そっちへ行ってみたりと、楽しいですw


夜はいつも通りジョナでダベり。あっという間の週末でした・・・^^
ゴールデンウイークとはいえ5/1と2は普通に会社です・・・orz