第13回オレコンマンスリーチャート ベスト10

  1. 平田薫(1→1)
  2. 齊藤夢愛(2→2)
  3. 中村知世(3→3)
  4. 松嶋初音(4→4)
  5. 若槻千夏(6↑5)
  6. 夏帆(8↑6)
  7. 永岡真実(5↓7)
  8. 竹中里奈(7↓8)
  9. 別府あゆみ(9→9)
  10. 工藤里沙(10→10)


またしても先月とほとんど変わらず。
夢愛ちゃんイベントのおかげで1位と2位の差は以下のようになりました。
12回:平田薫>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>齊藤夢愛
13回:平田薫>>>>>越えられない壁>>>齊藤夢愛
ちょっと壁まで近づいただけw


と、ここで突然ですがお知らせです。
この俺コンも去年の4月末から始めて丁度1年。
しかし、この数ヶ月ランキングに変動があまりなく、自分的にも
モチベーションの低下を感じていました。
そこで1周年を区切りに定期的な俺コンを終了させたいと思います。
誠に勝手ながら俺コンメンバーから脱退させて頂くわがままを、あわせて
突然の発表になってしまったことをお許し下さい。
くだらないアイドルファン日記は続けていくので、今度とも宜しく
お願い致します。