轟轟戦隊ボウケンジャーショー@後楽園スカイシアター

いつも通り7時に待ち合わせて列に並び4回目を狙う。
7:30からRSGさんの携帯でボウケンジャーを視聴。
しかし、通路を役者が通るのでのんびり見てられないw
最初に出合くん。「頑張ってください!」と声をかけると
「ありがとうございます!頑張ります!」と最高の笑顔を
見せてくれました。カッコE〜♪そこにシビれる!あこがれるゥ!
続いてヤスカ、三上くんが通過。やっぱみんなカッコイイな。


整理券を取った後は、ジョナで時間までまったり。
何人かと合流してまずはプレミア発表会へ。
まあ予想通りというか、見ても何も沸いて来ずw
エールを送りに来たボウケンジャー達を見て終了。
あ、ゲキレン3人だけかと思ったら敵方2名もキタ!
平田裕香@メレ様のチャイナに萌えw


次はスカイシアター。日が陰って寒い寒い。それでも人は
たくさんいるなぁ。ショーは、もちろん素面の時間が長く
お子様は不満かもだけど大きなお子様は楽しめましたw
出合くんカッコE〜♪銀推せるっっ!(Gさん風w)
知世ちゃんのへなちょこアクションは会場が和む程の緩さでしたw
一番ウケたのは敵を倒して奈落に落とすところ、知世ちゃんが
たいした攻撃をしていないのに敵が自分から落ちていってしまい
知世ちゃんが「あわわ」とヨタった場面で、思い出すとつい
笑いがこみ上げてきますw
そして最後の素面挨拶も無事に終わり、亀戸へ移動。